【13:00〜15:00】アフターコロナも怖くない!今から資産作りの準備!キャッシュフローゲーム会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【13:00〜15:00】アフターコロナも怖くない!今から資産作りの準備!キャッシュフローゲーム会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2021/01/29(金) 12:00~

【13:00〜15:00】アフターコロナも怖くない!今から資産作りの準備!キャッシュフローゲーム会

場所:渋谷 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2021/01/29(金) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

ご覧いただきありがとうございます。

【開催についての注意事項】
新型コロナウイルスの感染予防の為、最大参加人数は2人までとさせていただきます。
人数に達して、ご希望に添えない場合がありますが、ご了承ください。

開催時は、マスク着用とアルコール除菌、換気を徹底して行いますので、ご協力をお願いします。

はじめまして 主催者の齋藤です。

みなさんは「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、何を思い? 何を感じましたか?

私は「ラットレースから抜け出し、お金も時間も自由になりた~い! 」と思いました(^^)

今後も続く増税や年金問題・・・?
アフターコロナはどうなっちゃうの・・・?
老後は安心なのかな・・・?

多くの方がこの様な悩みを持っていますが、さて実際に何をやってイイやら・・・(;o;)

お金持ちになるにはファイナンシャルインテリジェンス(お金の教養)を高める必要がありますね。
同時にキャッシュフロー(お金の流れ)の管理が重要です。
キャッシュフローゲームでは投資やビジネスをして、財務表を使ってお金の流れを学ぶので、ファイナンシャルインテリジェンスを理解でき、キャッシュフローの大切さがよ~くわかります。

こちらのキャッシュフローゲーム会では、「 楽しく♪ わかりやすく♪ 」 をモットーに開催してます(^^)
とても楽しく和やかな雰囲気で進行しますので、初めての方やお一人での参加の方でも有意義な時間が過ごせると思います。
多くの悩めるサラリーマンやOL、主婦の方が参加されていますよ。
また、最近では女性お一人での参加の方もいらっしゃいますのでご安心ください。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな人におすすめ
●ラットレースを抜けたい方
●金持ち父さんシリーズを読んで刺激、影響を受けた方
●金持ち父さんシリーズを読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方
●不労所得、資産を増やして、自分の夢のために行動したい方
●投資をやってみたい、または過去に失敗した方

★期待できる効果★
●ゲームで遊びながらお金の知識か身につく
●投資やお金について柔軟な考え方ができるようになる
●リアルな世界でやるべきことのヒントが見つかる

★持参品★
筆記用具、消しゴム、電卓
(ボールペンでもいいですが、ゲーム内で貸借対照表を書き直したり頻繁にするのでシャープペン等がおすすめです)

★参加費★
700円

★注意事項★
募集は開催日前日21時までとさせていただきます。
21時を過ぎての応募は無効となりますのでご注意ください。

下記行為は禁止させていただきます
・営業・物販等勧誘目的の方
・参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookを含む)
・連絡なしの遅刻やキャンセル

★キャンセルポリシー★
キャンセルされる方は前日までに連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございます。
私は、サラリーマン時代何かやらなければいけないと思い、副業を始めました。
しかし、収入は上がるけど時間は無くなる一方!
そんな時「金持ち父さん貧乏父さん」の本を読み、不労所得という言葉を初めて聞きました。
そして「不労所得を手に入れて、自由になりたい」と思い始めました。
その思いが強いあまり、たいした勉強をしないまま投資を始めましたが、大損してしまいました。
さらにその損失を回収しようと、ハイリスクのちょっと怪しい案件にまで乗ってしまいました。
結果、さらに損失を出した挙句、投資詐欺にまで合い、多額の借金を背負いました。
それからです、「勉強をしなければ」と思ったのは!
現在では多くのメンターのおかげで、不労所得で収入が入ってくるようになりました。
自分の経験をもとに、投資で苦しんでいる人や不労所得を得たいと思っている人たちの力になれればと思い、様々な勉強会を開催しております。
私もまだまだ勉強していきますので、一緒に勉強したい方や興味がある方は是非参加してみてください。

開催場所

会場 渋谷駅会議室
住所 渋谷区神南 

主催者情報

主催 横浜キャッシュフロー研究会
メルアド yokohamatoushi@gmail.com

開催者の斉藤友幸と申します。

平凡な しがないサラリーマンが「金持ち父さん貧乏父さん」の本をきっかけに脱サラにチャレンジ!!
収入の為とアルバイトなどもやったが、時間の拘束は変わらないことに気付く。
色々な経験やメンターのもと、28才の時サラリーマンを続けながら副業ビジネスを立ち上げる。
副業で培ったノウハウを基に、投資等で時間を使わず収入を得る方法を取得することができました。♪
現在は「ラットレース」を抜けて 人生を楽しんでいます(^^!

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ