11/18【新潟夜活】実践型7つの習慣読書会 自分の時間の使い方を見直そう | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 11/18【新潟夜活】実践型7つの習慣読書会 自分の時間の使い方を見直そう – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2019/11/18(月) 06:30~

11/18【新潟夜活】実践型7つの習慣読書会 自分の時間の使い方を見直そう

場所:新潟県柏崎市 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/11/18(月) 06:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

◆こんな人にオススメ
・自分の長所や強みを見つけたい
・前向きな行動をしたい、自分を変えたい
・家と会社の往復では出会えない前向きな人に出会いたい
・オススメのビジネス本や自己啓発本を教えて欲しい
・本が好き、本好きな人が好き

読書会と聞くとただ本の感想を言い合うイメージが強いかもしれませんが、ここの読書会は違います。

この読書会はビジネス本や自己啓発本の中にあるワークシートを使い、自分の価値観を明確化して未来の自分を造るヒントを見つける読書会になります。

社会人になると自己啓発本やビジネス本を自然と手に取る機会が多くなると思います。多くの人が自分の成長のために自己啓発本やビジネス本を取ると思いますが、読んだだけで満足していませんか?

「夢は想えば叶うもの」しかし、想っていても行動していなければ叶わないのが現実。実際に行動に移してこそ、自分の未来への成長に繋がると思いますので、是非この読書会の場を使って行動に移して行きましょう。

あなたの未来はあなたにしか造り出せません。是非行動に移してあなたの想いを私にぶつけてください。

■開催日時
18:30~19:30 ※申し込みがあった日のみ開催します。
11/6(水)
11/7(木)
11/12(火)
11/13(水)
11/18(月)
11/19(火)
11/25(月)

■開催場所
会場:スターバックスコーヒー柏崎穂波町店
住所:〒945-0822 新潟県柏崎市穂波町13-8
柏崎駅/出入口(JR越後線、JR信越本線) 徒歩13分

◆参加人数
1~5人予定

◆必要なもの
・参加費1000円
・メモ帳とペン
・オススメの本

◆注意事項
下記行為は禁止させていただきます。
・ネットワークビジネスやセミナーや宗教等の勧誘目的の方
・参加者同士の連絡先交換
・キャンセルされる場合は当日連絡先に連絡をお願い致します。
何度も連絡無しにキャンセルされる方は事前にお断りする場合がございます。


◆申込みについて
このメールと別でメールをお送りさせて頂きます。そのメールにご返信頂いて参加申し込みが完了となりますので、メールのご返信の程、宜しくお願い致します。

開催日前日の22時までにご返信頂けなかった場合開催致しませんので、ご注意くださいませ。

※参加締め切りは開催日前日の22時までとさせていただきます。

なお、参加日の前日に参加意思の最終確認を取らせて頂きますので、ご認識のほど、宜しくお願い致します。

開催場所

会場 スターバックスコーヒー柏崎穂波町店
住所 新潟県柏崎市穂波町13-8 
電話 080-1825-1308

主催者情報

主催 T-Life
メルアド taiga113x@gmail.com
PR 7つの習慣読書会

IT系の大企業に勤めている企画職のサラリーマン

そもそものきっかけは、会社員として働くことに違和感を覚えるようになったからです。僕は社会人経験数年の若造ですが、人生の目標を設定している中で仕事という手段を持っていました。しかし、ふと周りを見渡した時に生きていくためにお金を稼ぐこと=人生の目標になっている人がとても多かったのです。

今の時代は100年時代とも呼ばれ、一つの会社で働き続けることによるリスクも出てきている現状を踏まえ、会社という枠に囚われず自分の名前で稼げる力をつけたいと思い、自分で目標を立てて行なっている行動の一つが「7つの習慣読書会」なのです。

前向きに自分の未来に対してチャレンジしたい人、チャレンジしたいけど何をやって良いかわからない人と、夢や目標について語り合いたい。本を読む目的はそれぞれですが、この読書会では本気で「自分を変えたい」「自分の価値観を明確化したい」など、自己成長へ繋がるような内容で開催しています。

あなたの未来はあなたにしか造り出せません。是非行動に移してあなたの想いを私にぶつけてください。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ