【渋谷】《16:30~17:30》《男性限定》令和は大肌男時代?嫌われない人になる肌ケア学習会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【渋谷】《16:30~17:30》《男性限定》令和は大肌男時代?嫌われない人になる肌ケア学習会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2019/06/29(土) 04:30~

【渋谷】《16:30~17:30》《男性限定》令和は大肌男時代?嫌われない人になる肌ケア学習会

場所:渋谷 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/06/29(土) 04:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「夕方頃になるとおでこや鼻の脂が気になって仕方がない」
「顔がテカっていてなんだか気持ち悪い」
「清潔感がないって思われそうで嫌」

人は見た目が100%…

ちょっと前にはこんな言葉も出てきました。
この言葉の善し悪しはともかく第一印象が相手との今後の付き合いに大きな影響を与えることは皆さんご存知のことと思います。

着ている服、髪型、表情、雰囲気、…

多くの男性は仕事やプライベートを充実させるために様々な努力をされていると思います。

しかし、私たち男性は世の多くの女性と違い、肌をケアするという習慣がほとんどありません。
ひと昔前なら

「男が肌を気にするなんて恥ずかしい」
「スキンケアは女性がするもの」
「男は中身が大事」

でもどうでしょう?
肌のキレイな人とそうでない人、どちらの人の印象が良いですか?
脂ギトギトなった顔の人とサッパリした顔の人、声をかけられるのならどちらが良いですか?

とある意識調査では、初対面で顔がテカっていた場合、約6割の方がマイナス印象を持つと回答しています。
清潔感が大事と良く言われますが、私たちが相手と話すとき最も見ているのは「顔」です。

では、何故顔のテカリが起こってしまうのでしょうか?

その原因のほとんどは実は普段何気なくやっている行動・習慣で、それが今の自分の肌のテカリ状態を作り上げてしまっています。

一度自分の生活スタイルを見直してみませんか?

この学習会は、顔のテカリが気になる男性の多くが普段何気なくやってしまっている悪習慣を学び、顔のテカリとサヨナラする学習会です。

【こんな方にオススメ】
●顔のテカりが気になる方
●スッキリとした肌になりたい方
●スキンケアを習ったことのない方
●肌のことで気になっていることがあるが対処方法がわからない方
●仕事で成果を出したい方
●異性から好かれたい方

【期待できる効果】
●普段の生活の悪習慣がなくなる
●顔のテカりの原因がわかる
●正しいスキンケア方法がわかる

【参加費】
1000円

【定員】
3名

【申込期限】
開催日前日の23:00まで
これ以降にお申込された場合、対応できない場合がありますのでご了承ください。

【参加者の声】
●ヤマウチさん 20代男性 営業職
仕事柄人と会う機会が多く身だしなみには気を付けているつもりでしたが、スキンケアは男にはいらないと思っていました。
正直ただの興味本位で参加したのですが価値観がガラッと変わりました。
スキンケアが仕事で活きることを気づかせてもらいとても感謝しています。
今後は仕事で成果を出すためにスキンケアを真剣にやっていきます。

●ハヤカワさん 30代男性 看護師
以前から「テカリ」と「イチゴ鼻」に悩まされており、どうすれば改善できるのか知りたくて参加しました。
講師の方も私と同じような悩みを抱えていたこともありすごく共感できました。
この学習会の後に個別相談をしてもらったのですが、私に合わせた改善策を知ることができて非常に助かりました。

●ミドリカワさん 20代男性 自営業
仕事では第一印象が大事とよく言われていたので何とかしなくてはと思っていました。
習う方が早いと思いスキンケア関係のセミナーを探しましたが女性向けばかりで何となく気恥ずかしくて参加できませんでした。
そんなときにこの男性向けの学習会を見つけました。
今までのやり方の何が良くて何が悪いのかわかり参加してよかったです。
仕事で成果を出したい男性にとって価値のある学習会だと感じました。

【講師】
鈴木 悠太

【講師プロフィール】
1987年生まれ、北海道旭川市出身
13歳時に父親が自営業として独立するも経営が上手くいかず、高校生の頃から家計の助けにするためにバイトを始める。家族の負担を軽減するために学費がかからないという理由だけで特に下調べせずに防衛大学校に進学。
21歳時に父親の自己破産を機に今までの自身の生き方に疑問を持つようになる。
しかし何をしたいのか思いつかなかったので、そのまま陸上自衛隊に就職。幹部自衛官として約100名の部下隊員を指揮する立場になるが、1か月当たりの労働時間が400時間を超える。
体調を崩しても構わず働き続けていたときに、ふと自分の今後についてもう一度考えるようになる。
自分の生き方を自分で選べる男になりたい!
そんな想いから陸上自衛隊を辞めて身一つで独立。
すぐに上手くいくだろうと思っていたらまさかの半年間成果ゼロ… その原因は自分自身にあることに気づく。
現在はダメダメだった自分の経験を活かし、『変わりたい』『自分に自信を持ちたい』『稼ぐ力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

【禁止事項】
●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

【その他】
●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)
●本朝活は別の告知サイトでも受付しております。既に定員に達してしまった場合、お申込されても受付できないことがありますのでご了承ください。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ 渋谷神南1丁目店
住所 東京都渋谷区神南1-10-1 
電話 09095122777

主催者情報

主催 東京投資ラーニング
メルアド syu.629@gmail.com
PR 『学び』から『実践』へ

「時代が動いているような気がする」
そう感じている方も多いのではないのでしょうか?

働き方改革、インフルエンサー、仮想通貨、人生100年時代、AI、ビッグデータ、IoT、量子コンピューター…

ここ数年、世の中はかつてない程めまぐるしいスピードで変化していっています。
個人が会社組織と対等に関わりながら仕事をする、以前は100人いなければ回せなかった会社を社長1人で回していく…
20年前には想像もできなかったような働き方が可能となっています。

反面、終身雇用が実質破綻し、「真面目」に働いてさえいれば生涯安泰という世の中ではなくなってしまいました。
インターネット、AI等の発達により21世紀になくなる仕事がある、多くの経済誌・経済学者の方々が言及しています。

良くも悪くも個性がよりモノをいうようになり、様々な意味で自立できる人とそうでない人の格差が大きくなってしまう、それがこれからの時代です。

このような時代に必要となってくるのは『自立』することです。
時間管理、コミュニケーション、セルフマネジメント、セルフモチベーション、セルフリーダーシップ…
ただ『学ぶ』だけでなく『実践』できる人になれるお手伝いをさせていただきます。

お申込み

初参加orリピーター

お名前 (必須)

年齢 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)


ページトップへ