【東京昼活】【15時】チャンスは昼間にある!多くの人に出会い視野を広げよう! | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【東京昼活】【15時】チャンスは昼間にある!多くの人に出会い視野を広げよう! – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2018/07/01(日) 08:00~

【東京昼活】【15時】チャンスは昼間にある!多くの人に出会い視野を広げよう!

場所:新橋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:5

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/07/01(日) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【この会の目的】
こんにちは!主催者の白石と申します。
  私がこの会を主催している目的は、人と話すのが好き!というのもありますが
  今の時代の流れに取り残されないよう新しい出会いと違った価値観を感じ
  情報交換の場所として価値ある時間を提供するために催してます。
  私自身も常に新しい情報を手に入れアップデートして行く事で
  充実した人生にして行きたいと思っています。
  私が提供できる一部の知識は下記おススメの本で紹介しているものです。
  

【こんな人におススメ】
  ①前向きな人達と時間を共有しポジティブパワーをもらいたい
  ②自分らしい人生を模索している
  ③行動を起こそうと思っているが第3者の客観的なアドバスが欲しい
  ④新しい情報に触れ、仕事に生かしたい
  ⑤夢ややりたい事があるが誰にも話せない

【会の流れ】
  ①自己紹介
  ②今読んでいる本の紹介
  ③フリートーク

【期待できる効果】
  ①初めての方はセミナーや交流会のメンタルブロックが外れる
   (最初はドキドキしますが、慣れると大丈夫です!)
  ②正しい考え方を確認できる
   (ハワイへ行きたいのに山ノ手線で行こうとしちゃダメ!)
  ③次にどのような考え方、行動が必要かわかる
   (運転免許は仮免です。もっと練習するか、試験を受けるかあなたが決める!)

【注意事項】
  セールスや勧誘、コーチング、ネットワークビジネスをされるいる方、
  会の健全性と被害防止のためお断りしております。
  また、目的の無い参加も中止する場合がございます。

【おすすめの本】
  1)お金の質、起業について
 ・金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント
    ・金持ち父さんの起業する前に読む本
                 著者:ロバート・キヨサキ
  2)ワクワクする働き方
 ・ワクワクする事が人生にお金をつれてくる!
 ・大好きな事をしてお金持ちになる
                 著者:本田健
  3)時間を味方にする方法
 ・まんがでわかる7つの習慣 監修:フランクリン・コビー
 ・成功者の自分の時間研究  著者:上野光夫

  4)人生の在り方を問う
 ・弱者の流儀        著者:野村克也
  ・本音で生きる       著者:堀江貴文
   ・運を支配する      共著者:桜井章一 藤田晋 

  5)未来について
 ・未来の年表 人口減少日本でこれから起きること   著者:河合雅司
 ・2030年ジャック・アタリの未来予測 これからの世界 
                         著者:ジャック・アタリ

~ここからはあなただけに贈るメッセージです~
 最近ではAIや機械の発達などで仕事が無くなるということがニュースで
 取り上げられています。業界自体が無くなる可能性もある時代に突入しました。
 働き方の価値観が大きく変わろうとしています。
 新しく仕事が生まれ、働き易くなり、コミュニティの形成も変わっていく、
 そんな新しい時代になろうとしていると考えるとどうでしょうか?

 『エンパワーメント=個人の力が強くなる』そんな時代です。

 不安や不足、不満からではなくあなたらしく生きる時代が来た!と
 とらえるともっとワクワクした生き方が創造できるのではと思います。
 ここには前向きな人が集まり未来の事しか話しません、あなたが過去
 どうだったかはどうでもいいのです。誰にも話せずにいた方は
 なんでもいいんです。話しに来てください。一緒に笑顔になりましょう!
 そしてあなたの中に眠っている前向きな価値観を掘り起こし共有しましょう!

開催場所

主催者情報

主催 ミライワークス
メルアド mzte2020@yahoo.co.jp
PR ~みんなが遊んでる時間に差をつけよう~

 ~自己紹介~
 ここまで読んで頂きありがとうございます。
 私は現在33歳、IT業界で働くサラリーマン独身です。
 女性の方は特に参加をお願いします(笑)

 私がこの会を開くきっかけとなった20代の出来事があります。
 26歳の頃です。
 そのころは仕事も一杯あったので
 残業、残業で日々忙しくしていました。
 収入は上がる一方で何の不満もなく生活していました。
 しかし、それがずっと続くとなった時に自分の時間が無い事に気付いたのです。
 案の定、趣味や恋愛そして仲間との時間が仕事で取れなくなって来ました。

 そこで初めて、『働くって何だろうか?』と真剣に考えだしたのです。
 『時間とお金って何なんだ!! 』そう強く思うようになりました。
 そして今後の自分の将来を真剣に考えるようになったんですね。
 自分の将来は、上司や先輩を見ればわかる。
 クタクタになったスーツ、上司と部下に板挟みでただただ忙しい先輩。
 『俺、こんな生き方したかったんだっけ?憧れない。。。』
 そう強く思い始めたころに仲間や先輩、同僚等周りに聞くんですよね。
 答えは、
 『そんな事考えてんの?大丈夫だよ。大企業だし、なんとかなるよ!』
 『なんとかなんないから相談してんだよ!』って心の中でずっと思ってました。
 モヤモヤは強くなる一方でした。

 “サラリーマンは会社のために働き、
 会社はあなたの将来に1㎜も興味がありません。”

 その当時わからなかった。
 そんな人生の壁にぶち当たった時がありました。
 その時にこんな人、こんな場所があったらもっと早く働くって何なのか?
 お金って何?俺ってどんな人生送りたいんだっけ?と
 自分なりの答えが早く出せるような、あなたの曇った思いを、悩みを
 少しても払拭出来るような、そんな場所があったらといいなと
 思い主催しています。  

 あなたも同じ憤りを感じてますね?わかります。私がそうだった。

 人生を前向きに捉えた時に前向きな人がなぜか周りにはいない!!
 とういう状況ですね。
 そんな同じ思いや話したいけど話す人がいない、あなたの思いや考えに微力ながら
 相談にのれればなと思っています。
 ぜひ、将来の事、お金の事、好きな本等なんでもかまいません。
 話しに来て下さい。
 あなたが行きたい場所へ行くためには、
 『正しい行動をするための考え方・在り方』が必ず必要です。
 考え方・在り方が伴わない人は何やってもダメです。
そんな人いっぱい見てきました。
  
私は有難い事に起業家や、個人投資家、経営者、時には国の政策アドバイザー等、
 普通では考えられない人とお会い出来るようになりました。
 この会を続けたお陰です。
 自分の考え方を確認したい!もっと視野を広げたい!のであれば、
 勇気をもって参加してみて下さい。
 あんなに不安だったのに何て事ないって事はよくあります(笑)

 この時間がちょっとでもあなたの学び、行動への呼びかけになればと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

 では会場でお会い出来る事を楽しみにしてます!!

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ