【高田馬場 18:00】会社員でもできる節税法! | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【高田馬場 18:00】会社員でもできる節税法! – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2018/06/15(金) 06:00~

【高田馬場 18:00】会社員でもできる節税法!

場所:高田馬場 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:2

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2018/06/15(金) 06:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

『あなたは税金を何円納めていますか?』
多くの日本人が答えられない質問ですよね。(私もちょっと前まで答えられませんでした)
税金を給料から天引きされている会社員は、納税額をあまり把握していない人が多いですよね。

では、この質問はどうでしょうか?
『年収が高ければ高いほど、納める税金も高いですか?』

答えは半分Yesで半分Noです。
『日本は累進課税制度だから年収が高いと税金も高い』と小学校で習ったかもしれません。
これは半分正しく、半分間違いです。
歯切れの悪い答えですが、事実です。

世の中には、年収1000万円にも関わらず、年収500万円の人より税金を払っていない人たちがいます。

どうしてこのようなことが起きるのかというと、【節税】をしているからです。
ここで区別が必要なことがあり、この人達は【脱税】をしているわけではありません。それでは犯罪です。
【節税】は誰にでもできることです。税金が天引きされている会社員でもです。
きちんと法律で認められた方法で申請するだけです。

私も税金の勉強をしてからは、できる限りの【節税】をしています。
本講座では、私が行っている方法も含め、会社員ができる節税についてお伝えします。

☆イベント時間☆
18:00~19:00(申し込み締め切りは当日12:00まで)

☆持ち物☆
・ノート、筆記用具

☆会場☆
R.O.STAR

☆参加費☆
300円
(+ご自身の飲食代)

☆注意事項☆
以下の行為は禁止といたします。
・宗教、ネットワークビジネスへの勧誘など
・異性との出会いを目的として参加
・法律、公序良俗に反した行為

☆キャンセルポリシー☆
当日のキャンセルは、キャンセル料をいただきます。

開催場所

主催者情報

主催 tokyo-drop

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ