【2/24 東京 PM14:00〜】タロット占い付き!!楽しく自己実現できるセミナー | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【2/24 東京 PM14:00〜】タロット占い付き!!楽しく自己実現できるセミナー – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2018/02/24(土) ~

【2/24 東京 PM14:00〜】タロット占い付き!!楽しく自己実現できるセミナー

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:8

種別 その他
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
CARA代表の松岡と申します。

突然ですが、下記に挙げるものの中で、あなたはどれだけ当てはまりますか?

1.      現状を変えたいと思いつつ、何をしたらいいかわからない
2.      目標を立てても、途中で挫折してしまう
3.      人生がうまくいっていないと感じる
4.      行動しているのに、結果に結びつかない
5.      自己啓発本が好きだが、効果がない
6.      いつも恋愛がうまくいかない
7.      結婚したいのに、できていない
8.      自分が本当に求めていることが何かわからない
9.      自信が持てない
10.    潜在意識に興味がある

1つでも当てはまったら、このセミナーは必ずあなたのお役に立てます。

実は、上記の箇条書きは、かつての私が全て当てはまっていたことです。
私はいつも自分を鼓舞し、前向きでいようと努力していました。
でも、思うように物事は進みませんでした。

仕事はOLで、お給料も上がらず同じ毎日の繰り返し…。
プライベートでは20代から婚活を始めたものの、思うような結果が出ずにモヤモヤした日々を過ごしていました。
このままではいけない!と、自己啓発に目覚め、100万円以上を注ぎ込みます。
しかし現状は変わらず、さらには婚約破棄を経験することに…。

落胆する中で、何がいけなかったのか自分自身と深く向き合いました。
すると、自分自身の本当の気持ちを、私は把握していなかったということに気付いたのです。

それ以降、試行錯誤を繰り返し、ある方法を定期的・継続的に実践したところ、考え方や気持ちの理解に留まらず、それに則した本当のビジョンを描けるようになりました。

その結果、私はプロとしてコーチングの活動をするまでに成長しました。
ずっと抜け出したいと思っていた「現状」からの脱出に成功したのです。

今回のセミナーでは、物事が達成される仕組みや潜在意識について、しっかりお伝えします。
さらに、実際に自己実現に効果的だったワークを実践して頂きます。
その他、タロット占い(コーチングのツールとして)も受けて頂きますので、占い好きな方にもオススメです。

このセミナーへのご参加が、あなたにとっての輝かしい未来への第一歩となりますように。


●持ち物
筆記用具(ノート、ペン)

●費用
2,400円【特別価格】
(通常5,000円のセミナーです!アンケートにお答え頂くため、モニター価格設定中です。)
※お支払いは、当日現金かクレジットカードにてお願い致します。

※セミナーは、90分間です。
※セミナーの性格上、少人数制(定員2名)で行なっています。

※飲食代は、別途実費にてお願い致します。
※お申込み・キャンセルは、必ず前日21:00までにお願い致します。

開催場所

会場 喫茶 丸の内 CAFE 会
住所 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 
URL https://r.gnavi.co.jp/gd1n611/
電話 03-3217-2022

主催者情報

主催 CARA代表 松岡
メルアド cara121yoshi@gmail.com

神奈川県出身。
20代からの婚活、そして婚約破棄の経験を通して、自分という人間を客観的に的確に把握していることの重要性に気付く。
しかし、日々の慌ただしい生活の中では、定期的・持続的に自分自身と向き合うことはなかなか困難。
そこで、カラーセラピーとコーチングを学び実践したところ、効率的に自らの根本の考え方や思い込みを知り、それに則した本当のビジョンを描けるようになる。
その結果、プロとしてカラーセラピーとタロットを使ったコーチングの活動をするまでに成長。
“楽しくできる”をモットーに、一人ひとりと真剣に向き合い、本当の自分の心を知り、ビジョンを実現するための活動を続けている。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ