新年初の自分磨き【人生を再起動するためのワーク型読書会・名古屋】 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 新年初の自分磨き【人生を再起動するためのワーク型読書会・名古屋】 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2018/01/07(日) 04:00~

新年初の自分磨き【人生を再起動するためのワーク型読書会・名古屋】

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:3

種別 その他
日時 2018/01/07(日) 04:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

本を読んで行動を起こされた方へ

本ページを開いていただき、ありがとうございます。
読書会に参加される方は、ほとんどの方が自己啓発本を
読まれた事があると思います。
かくいう私も、本棚には自己啓発本が並んでいます。
8割の方は読んでその場で終わりで、残り2割の方が、「よし!気分が上がった!この勢いに乗って行動を起こそう!」と、インターネットでセミナーなどを探したり、「読書会」を検索したりするようです。

せっかく行動された方々と、有意義な時間を過ごす場を作りたいと思いました。

自己啓発本には、ワークがついているものが多いです。
しかし、実際にやっていらっしゃる方は少ない様です。
私はご紹介したい本に出会い、現在の立ち位置が見えるきっかけになりました。

そしてワークを実践したことで、それが具体的に
交通整理出来ました。
今、40代の自分でも人生を再起動し、ワクワクする未来へ向かっています。

一緒にチャレンジして将来へのアウトプットに
つなげませんか?

丁寧にご案内しますので、
企画書やワークなんてやったことがないという方も
安心してください。

当読書会では、このような流れで運営しています。

開始までに、各自注文。
自己紹介(名前、職業、参加動機など)
主催者より、本日のワークの題材発表
 (その本を読んだことが無くても出来るようにしてます)
ワーク(個人作業)
ワーク内容シェア
フリートーク
アンケート記入
主催者よりお薦めの本を紹介

参加費:500円

持参品:筆記用具

当日の待ち合わせにつきましては、お申し込み後、
別途メールでご案内します。

※他のイベント(飲み会、イベントなど)への勧誘目的、恋愛目的、商品の販売を目的の参加はご遠慮願います。目的としていると判断した場合、退室をお願いする場合があります。
こんな方にお薦めです。

☑成長したくてビジネス書を多数読んでいるが何も変わっていない。もしくは変わった実感を得られていない。
☑自分が知らない、有益な本を教えて欲しい。
☑読書が好きで、読書が好きな人が好き。
☑会社と家の往復では出会えない色々な人に出会いたい。
☑色々な価値観に触れ、自分の未来を変えたい。ビジネス書の読み方、ビジネス書に書いている事の実践

開催場所

主催者情報

主催 genki
メルアド asakatsu.na@gmail.com
PR 40代で人生を再起動しています。

40代のサラリーマンです。

中堅メーカーの営業職として多忙な日々を送っていましたが、

50歳以降の人生に不安を覚え、まず40歳でファイナンシャルプランニング技能士を取得。以来、勉強を続ける日々を過ごしています。

本は毎週1冊くらいのペースでビジネス書からラノベまで、硬軟 混ざって読んでいます。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ