1/6土 17:00~ たった90分でネイティブ級に英語を話せる講座 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 1/6土 17:00~ たった90分でネイティブ級に英語を話せる講座 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2018/01/05(金) 12:00~

1/6土 17:00~ たった90分でネイティブ級に英語を話せる講座

場所:恵比寿 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:0

種別 趣味 / 文化 / 芸術 / 料理
日時 2018/01/05(金) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

※このイベントは1/6(土)17:00-18:30まで開催されるイベントです。

■はじめに■
このイベントは、英語をネイティブ級に読んだり、喋ったりできるようになりたい方向けのものです!

イベントに参加した方は、こんなことができるようになります!
ーーーーーーーーーー
・外国人と会話することが楽しくなる!
・洋楽をカッコよく、外国人のように歌いこなせる!
・周りがあなたに尊敬の眼差しを送るようになる!
・もっと英語を学習しようという気持ちになる!
・英語を使いこなせるようになることで、自信が生まれる!
・世界を視野に、自分の可能性に広がりを感じる!
・海外旅行、海外のアーティストなどに興味が広がる!
・海外の映画を字幕なしでチャレンジしてみようと思う!
・忘れてしまった英語を思い出せる!
・英語学習の楽しさを周りに伝えられるようになる!
・周りと情報収集の違いを感じるようになる!
ーーーーーーーーーー

わたしたちは、最低3年間は、中学校で英語に触れてきたはず…。
にも関わらず、英語で道を尋ねられてもドギマギしたり、外国で英語が分からず、言われるがままに連れ回されるなどの経験をした方は多いのではないでしょうか。

日本の語学市場は、2016年時点で8,000億円を超える規模となっています。その割に、実際に自信を持って英語を喋れるようになった人は数少ないように思います。
とある英会話教室の社長でさえ「下手な英語でも一生懸命話せば伝わる」とニュースインタビューで答える始末…。

そんな中「英語はもっと勉強感なく楽しく学習できるものだ」「海外でナメられたり、惨めな思いをさせないように、ハッキリ意見を言える人が増えたら」という思いで本イベントを企画しました。

2018年、主催者は「誰でも3ヶ月で英語をネイティブ級にペラペラに話せる塾」を開始させる予定です。それに際し、たった1.5時間で「英語がネイティブ級にペラペラにできる」エッセンスを濃縮したイベントとなります。参加された方は、英語って楽しいんだ、ということを実感することになるでしょう。
ピンときた方のご参加をお待ちしています^^

■主催者■
1988年生まれ、東京都出身。通称”モジャ” 天パ、いじめられっ子の高校デビュータイプ。 海外への憧れから「海外を飛び回るオトナ」を目指す。神奈川大学外国語学部を卒業後、国際物流会社に勤務し約1年間、上海駐在に任命される。その他在籍中の5年間は、毎日世界各国の海外パートナーと英語での電話/メールで輸送案件のプロジェクトを担う。

現在はIT会社に勤務しながら小顔施術サービス、主催者の長所を生かしたイベントプロデュース、ニュース・キュレーション・メールマガジン執筆など活動の幅を広げている。
2017年は、これまで培った外国人との折衝経験を活かして、約30人でセブ島旅行を自主企画/運営。

HP: http://www.nakamoto-mojaworks.com
CEBU movie: https://youtu.be/_j2aoOCI6jU

■当日の流れ■(最大5名までを上限とさせてもらいます)
1. 自己紹介
2. 英語が喋れないワケ
3. ネイティブ級の発音の学習
4. その他簡単なワーク

◎参加費
 ¥1,000円(1月のみ)
※ドリンク代は別途かかります。

◎会場場所
恵比寿駅周辺カフェ(詳細は、参加者に直接ご連絡します)

◎よくあるご質問
Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. 大半の方が初参加です^^

Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?
A. お一人での参加の方が多いです!

Q. 途中参加、途中退出してもよいですか?
A. いつでも参加、退出可能です!

Q.友達と一緒に参加してもよいですか?
A.もちろん、構いません♪

以下の行為や参加者は迷惑行為になる可能性が高いため禁止とさせていただきます。
・ネットワークビジネス/保険・金融商品の勧誘目的で参加の方
・執拗な勧誘行為、営業行為、ナンパ行為。
・ブラインド営業、ブラインド勧誘、宗教勧誘。
・他イベントや同業者の方々の集客行為
上記事項以外にも迷惑行為と判断された場合は主催者の判断で退席願います。みなさまが楽しめる会を作っていきたいと思いますのでご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

開催場所

会場 東京

主催者情報

主催 名嘉元卓也
URL http://www.nakamoto-mojaworks.com

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ