【月一開催】メンバー募集★ 卓球🏓xお酒🍹で渋谷で盛り上がる! | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【月一開催】メンバー募集★ 卓球🏓xお酒🍹で渋谷で盛り上がる! – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2018/01/02(火) 12:00~

【月一開催】メンバー募集★ 卓球🏓xお酒🍹で渋谷で盛り上がる!

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:0

種別 レジャー / スポーツ
日時 2018/01/02(火) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

■月1回、土日の夕方〜開催しています!■

体を動かしたい、運動を何かしたい、既に来年の夏に向けてダイエットをしたい。
でもお酒も好きだし、盛り上がりたい。でも、運動は苦手、、。

それら全部解決してくれるのが「卓球」です!

ガチ勢ではなく、楽しく盛り上がるのを目的としているので、未経験大歓迎です。
お酒が飲める卓球場で開催しています。

集まっているメンバーの傾向
・10名ほど(男女それぞれ5人ずつ)
・20代中心
・職業は多種多様
・社交的な人が多い(主観ですが^^)

会社以外での友達を作りたい方は、気軽に参加できるスポーツだと思います。

「卓球。それはお酒を飲みながらできる唯一のスポーツである。」

ご応募お待ちしております!質問もお気軽にどうぞ^^
主催者プロフィールは、HPをご覧下さい。

※応募の際は下記の記載をお願いしております
①氏名;
②年齢;
③住んでる地域;

メッセージ後、希望であればラインでのやり取りでの可能です。こちらのIDお送りします。

※営業・勧誘目的での参加は会の趣旨と異なりますので、遠慮いただいております。

開催場所

会場 東京

主催者情報

主催 名嘉元卓也
URL http://www.nakamoto-mojaworks.com

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ