【20代限定】思いと行動で成長の第一歩に!!東京 カフェ会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【20代限定】思いと行動で成長の第一歩に!!東京 カフェ会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/10/26(木) 07:00~

【20代限定】思いと行動で成長の第一歩に!!東京 カフェ会

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:15

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/10/26(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

朝活(カフェ会)ってどんなイメージがありますか?
普段行かない所へ行き、普段会わない人と会って、普段と違う話をすると
ちょっとワクワクした気分になりますよね?

日々の生活で感じることは人それぞれだと思います。
良い日もあれば悪い日もあります。

普段感じていることを、誰かに話すことによって新たな気づきを得ることができたり、
モヤモヤしている事が解消できたり、目標や何かを始める第一歩が踏み出せたりと、いつもと違ったことすればいつもと違った結果を得れる可能性が高くなります。

自分が変わることで周りも大きく変わります。

私がこの朝活(カフェ会)を始めたのもそんな行動のひとつです。
一緒に行動して成長の第一歩を歩んでいきましょう!

《このカフェ会ではこんな方におすすめ》

・1日を有意義に過ごしたい
・普段話さない人と話したい
・新しい自分の可能性を見つけたい
・お互い本気で向き合ってくれる仲間と過ごしたい
・様々な価値観にふれ、行動するきっかけを掴みたい


朝活(カフェ会)の流れ

・自己紹介
・フリートーク

いきなり話すことが苦手な方は、
他人の話しを聴くことだけでもいいと思います^^

飲み物や食べ物は各自でご自由にご注文ください(各自精算)

=禁止事項=
・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
・販売/宣伝や宗教等の勧誘目的でのご参加
・異性との交際を目的としたご参加
・運営を妨げるような行為 (自己活動の勧誘PRなど)
・法律、並びに公序良俗に反している行為
※上記行為の方は退席していただきます。

※ 申し込み締め切りは前日21時までです。

※申込者には、主催者から最終確認メールをお送り致します。
参加申請時にメールにて出席確認と、ネットワークビジネスに携わっていない。
その他のビジネス・宗教・保険等の勧誘や物品販売はカフェ会後も行わない。
異性との出会い目的ではない
との意思を返信メールにて確認させていただき、確認をもって受付とさせていただきます。
メールへの返信をもって参加確定とさせて頂きます。
お手数ですがご返信をお願いいたします。
本会後でも強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は氏名等を公表させていただきます。
また、そのような被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。

※キャンセルされる方は、前日までにメールにてご連絡下さい。
直前でも必ずご連絡はお願い致します。

開催場所

会場 スターバックスJR東京駅 八重州北口店
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目9−1 
URL http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=2035
電話 03-5288-5097

主催者情報

主催 smilelife
メルアド y.kobokobo117@gmail.com
PR 主催者の紹介

皆さんは仕事のある平日の朝 起きてまず、何を思いますか?

まだ、寝ていたい
会社に行きたくない
今日は大事な会議がある
あの人に会いたくない

などなど、マイナスの考えからスタートするのでは?

では、休みの前の日は何を思い浮かべ、どんなことを考えますか?

明日は何しよう
明日の為に早く仕事終わらせて、早く帰ろう
普段行けないジムや習い事に行こうかな
あの人に会いたいな

など、楽しいことばかり考える。
休みの前日と、休みが終わって仕事の日を迎える時でこんなに思う事が違うことはありませんか?

だからと言ってすぐに生活はかえられないし、何をしたらいいのかな?
って思っていたのが私自身でした。

【自己紹介】

私は20代後半。会社員としてエステティシャンのお仕事をしています。
これまでやりたい仕事をやり、夢に向かって進んでいたつもりでしたが
働き続けるなかで何かが違う。このままでいいのかな? 
本当は違うことをやりたいのでは?など自問の日々が続きました。

毎日が 朝起きて出勤して 家に帰ることの繰り返し。。。
同じ場所で、同じ人に会って平凡な生活。。。 
発信する言葉はマイナス発言が多い。。。

私のお仕事はお客さんを綺麗にすることや、
たくさんの方を元気にすることなのに。。。

私自身が負のオーラではダメだ!!!

という事さえ 朝活(カフェ会)に出会うまでは、気づけなかったんです。

いつもより早く起きて 新たな環境に足を運び、普段出会わない人と会い
いつもとは違う話しをする中で 様々な価値観にふれ、
“今まで何に対してモヤモヤしていたのか?”を気づくことができた。
そんな素晴らしい朝活(カフェ会)を私も主催してみたい!と考え、勇気を持って行動することにしました。

迷いや、不安が何に対してなのかが分からない
それは自分自身を変えるサインだと思います。

良きも悪きも決めるのは自分自身です!!

いろんな考え方や選択肢があるなかで、やると決めて行動できたことが
何よりも私自身の成長の第一歩だと思います!!

是非、私が経験したように あなたの想いもお聴できたら嬉しいです♪
前向きで誠実な人のご参加をお待ちしております^^

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ