今日から【楽しく】【簡単】に出来るスキンケア方法!! | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 今日から【楽しく】【簡単】に出来るスキンケア方法!! – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/10/23(月) 07:30~

今日から【楽しく】【簡単】に出来るスキンケア方法!!

場所:大宮 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:16

種別 趣味 / 文化 / 芸術 / 料理
日時 2017/10/23(月) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

※朝の貴重な時間に参加して頂いているからこそ、肌や身体の悩みに対してパーソナルなアドバイスをしていきたいと思っています。

※少しでも勧誘目的や異性との交流目的の気持ちがある方の参加はご遠慮ください。

※ 申し込み締め切りは前日21時までです。

※キャンセルされる方は、前日までにメールにてご連絡下さい。
直前でも必ずご連絡はお願い致します。


普段何気なく鏡でみたり、触ったりするお肌。
ニキビ肌や乾燥肌、顔のくすみ・むくみなど。。。
肌の悩みは年齢や体調、季節によって様々だと思います。

理想の肌にしていくには日々の積み重ねが大切です。
その中でも普段のスキンケアは肌の土台をつくっていく上で、肌の状態を大きく左右していきます。

『忙しい毎日でスキンケアには時間かけられない!』
って思う方もいるのではないでしょうか?

だからこそ、毎日簡単に続けられるケアがポイントとなります。
是非、今日から簡単に出来るスキンケアで理想の肌を目指していきましょう^^


《こんな方に来て欲しい》
・理想の肌に近づけるようなスキンケア方法が知りたい
・家で出来る簡単なケアが知りたい
・お店に通うまでの一歩が出ない(時間・お金)
・自分だけではなく誰かの為に教えてあげたい

【当日の流れ】約1時間

・自己紹介
・お肌の悩み共有
・すぐに出来る簡単スキンケアの紹介
・感想シェアリング

飲み物や食べ物は各自でご自由にご注文ください(各自精算)

【プロフィール】

私は20代後半。会社員としてエステティシャンのお仕事をしています。
私自身仕事を始めてから、不規則な生活が続き肌荒れや体調不良にとても悩まされていました。

好きなことをやっていても、理想の姿と毎日みる自分の姿とはかけ離れた生活をしていました。

好きなことやるには時間とお金は必要です。
好きなことやるには健康でいることも必要です。

働き方や時間の使い方の見直し、前向きに向き合える仲間と過ごせていることで心身ともに感じている充実感。私自身一歩外に出で活動を始めてから肌の調子が良いです^^

そんな思いから自分にあったライフスタイルを見つけたり、見直したりするきっかけづくりをしたいと思い活動を始めました。

=禁止事項=
・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
・販売/宣伝や宗教等の勧誘目的でのご参加
・異性との交際を目的としたご参加
・運営を妨げるような行為 (自己活動の勧誘PRなど)
・法律、並びに公序良俗に反している行為

※上記行為の方は退席していただきます。
※申込者には、主催者から最終確認メールをお送り致します。

開催場所

会場 スターバックス コーヒー ルミネ大宮店
住所 〒330-0853  埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ2~3F 
URL http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=261
電話 048-648-1107

主催者情報

主催 smilelife
メルアド y.kobokobo117@gmail.com
PR 自分自身の健康こそ大切な資産です!

【開催目的】

仕事をしている方、子育てをしている方、女性・男性
年齢とともに出てくる肌の悩みは様々です。
時間がない、やっても長く続かないなど。。。

悩みに目をそむけてしまっていませんか?

このカフェ会は日常生活に取り入れた、簡単なケアでまずは一週間から二週間と続けられる方法で、昨日より今日の状態の方がいいと思えるような肌づくりの為に、まずは日々のスキンケアを楽しむことを目的に行っています^^

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ