10/24【東京】あなたに10年の複業から学んだことシェアします。何か始める前のベーシック経済・不動産・確定申告セミナー | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 10/24【東京】あなたに10年の複業から学んだことシェアします。何か始める前のベーシック経済・不動産・確定申告セミナー – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/10/24(火) 07:00~

10/24【東京】あなたに10年の複業から学んだことシェアします。何か始める前のベーシック経済・不動産・確定申告セミナー

場所:東京 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:11

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/10/24(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

英オックスフォード大学で衝撃的な論文が発表されました。

「人間が行う仕事の約半分が機械に奪われる」
マイケル・A・オズボーン准教授

オズボーン准教授は702の職種すべてについて、コンピューターに取って代わられる確率を仔細に試算しています。つまり、これから「消える職業」「なくなる仕事」がいかに多いかを示しており、これが人々に大きな衝撃を与えているのです。「消える、なくなる」可能性の高い仕事では、その確率はなんと90%以上という驚くべき数字です。
日本の野村総研でも今の仕事の49パーセントは無くなる可能性がある事を発表しています。これから確実にやって来る大きな変化に対して私たちは何をすべきでしょうか?

・リストラに備えて資格を取ることでしょうか?
・もっと大きな会社に転職をすることでしょうか?
・貯めていたお金で投資をすることでしょうか?
・会社をあてにせず副業をすることでしょうか?
・自ら起業することでしょうか?

それらも大事でしょう。しかし、それ以上に重要なのが「経済」や「お金の流れ」について学ぶことです。なぜなら、あなたがいる日本では資本主義、つまり「お金」がベースになっているからです。お金が全てを解決はしてくれませんが、「お金」があれば解決できる問題も多いはずです。男性は付く仕事(の年収)で人生が決まり、女性は結婚した男性(の年収)で人生が決まります。

私は会社持株から始まり、不動産投資、国内株、海外株、投資信託、確定申告を行なってきました。そこから学んだことは多岐に渡りますが、一番の教訓は「基礎知識が無いと食い物にされる」というリアルな現実です。
あなたは将来の不安から、もしくは耳当たりの良い営業トークにのせられてませんか?
あなたが手を出そうとしている投資や不動産のキャッシュフローを数字で把握してますか?
国や会社があなたの老後の面倒見てくれる時代は無くなりました。今は国が副業を薦める時代、そうせざる得ない時代です。ですが、なんとなくで投資や不動産に手を出すのは絶対に止めるべきです。
ここでは、参加した人にへ僕が犯した失敗、そこから学んだこと、経済のこと、などを参考にして頂き、あなたのライフプランに活かして頂きたいと考えております。

ここの朝活ははこんな人にオススメです!

☑︎投資を始める前にしっかり勉強したい。
☑︎資産運用の本を読んだがよく分からない。
☑︎いつまでも会社の従業員は嫌だ。
☑︎ビジネスに役立つお金の知識を得たい。
☑︎CMで見かけるワンルームマンションが気になる。もしくは現在、勧誘を受けている。
☑︎会社ではお金の話をしたいが、出来ない。
☑︎将来のために何かした方が良いと思うが、何をすれば良いのかわからない。

他にも理由はあるかと思いますが、ポイントは、「経済を知りあなたの望む人生を送る」ための力をつけることです。

◆ここの朝活に参加すると、

①経済・お金の流れについて学べる
②マンルームマンションについてを学べる
③確定申告について学べる
④主催者が行なってきた不動産や株、確定申告などの実績をお見せします

朝活は5年以上開催しており、毎年100名以上の社会人が参加する朝活です。初めての人にも有意義な時間になるよう運営しており、多くの方に楽しかった!と評価を頂いております。


以下はイベントの詳細になります。
---------------------
◆流れ
1.受付と各自簡単な自己紹介(10分)
2.主催者よりセミナー:経済動向と主催者の投資実例(60分)
3.質疑応答(10分)
4.感想などのシェアリング(10分)

◆持ち物:筆記用具、メモ帳

◆人数制限:先着3名様まで
※他のサイトでも募集しており満席の場合は次回以降でご案内となります。

◆参加費:1,000円
※飲み物は別途ご負担下さい
※内容に満足頂けなかった場合は参加費は返金致します。

◆注意事項
過去に勧誘被害があったことから、当イベントは宗教やネットワークビジネス、保険や不動産営業をされている方の参加について、勧誘の有無に関わらずお断りさせて頂いております。
イベント後にでもその事実が発覚した場合は出入り禁止とさせて頂き、ブラックリストに登録し関係部署に連絡します。

開催場所

会場 東京ステーションシティ サピアタワー店
住所 東京都千代田区丸の内1-7-12 
URL http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=757
電話 03-5224-8075

主催者情報

主催 未来戦略読書会
URL http://manabi30.com/
メルアド manabi30.com@gmail.com
PR あなたの10年後は今日の選択で決まる

◆主催者:本橋、30代、男性
埼玉生まれ、埼玉育ち。大学を卒業後、ワーキングホリデービザでオーストラリアラリアヘ。7ヶ月滞在。帰国して回転寿司チェーンで店長として既存店舗と新店の立ち上げを経験。飲食のフランチャイズで独立を考えていたが、初期資金の大きさやビジネスモデルを考えた結果、止めることに。
現在は都内の通信業界で営業やエンジニアとして働く傍ら株や不動産、ビジネスに投資をしている。趣味は読書とアウトドア散策。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ