<横浜>投資セミナー★★初心者向け★★ | 昼活・ゆう活・夜活ナビ <横浜>投資セミナー★★初心者向け★★ – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/10/17(火) 07:00~

<横浜>投資セミナー★★初心者向け★★

場所:横浜 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:21

種別 その他
日時 2017/10/17(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

投資、興味ありますか?

YESと答えたそこのあなた、是非この朝活で投資の基本的な考え方を学びませんか?

投資したことがない?全く知識が無い?専門用語がわからない?
大丈夫です!
そんな方にこそ、是非参加していただきたい会を目指しています!
知識や技術は全く必要ありません。
やる気、前向きな気持ちさえあればOKです♪
まだ投資をされたことがないような初心者の方へ合わせた内容となっておりますので、経験者の方は物足りなく感じるかもしれません。

まずは、お金に対する正しい考え方を身につけることが、投資や資産運用の正しい判断へと繋がります。
ノウハウ本はたくさん世に出ていますが、お金に対する根本的な考え方が書いてある本は残念ながらほとんどありません。
ノウハウは、サッカーで言うところのルールやテクニックです。
サッカーを辞めて野球を始めたとしたら、サッカーのテクニックはあまり役に立たなくなります。
同じように、状況が変わるとそれまで持っていた実用的な知識はあまり役に立たなくなります。
まずは、サッカーで言うところの基礎体力づくりに当たる、お金の性質を知りお金に対する考え方を身につけることが大事です。
株でも、FXでも、不動産でも、ビットコインでも、技術や経験の前に基本となる考え方を身につけることが大事です。
まず投資やお金に対する正しい考え方を身につけることが、正しい判断へと繋がります。

興味があっても、動かなければ何も始まりませんし変わりません。
朝の時間を活用し、新たな知識を得て人生の選択肢を広げましょう!

こんな方にオススメの会です
*投資に興味がある
*投資をしてみたい
*働く他に収入源を作りたい
*ライフスタイルを変えたい

大事なのは技術や知識よりも考え方です。
あなたのライフスタイルを変えるきっかけに、この朝活へ参加して学びましょう!!

※投資手法を教える場ではありません。あくまで情報共有の場とお考えください。投資には必ずリスクがあります。リスクが無いものは投資とは言いません。投資は、個人の判断責任で行ってください。
※※参加費は無料ですが、飲食物はご自身でご注文ください
※※※トラブルを防ぐため、宗教・保険の勧誘、物品販売目的、ネットワークビジネスへ携わっている、そういった方の参加はお断りしております。

開催場所

主催者情報

主催 etoile
メルアド tanukun.wanwan@gmail.com
PR 主催者自己紹介

私は、医療機関へ10年以上務める30代女性です。
30歳の時、離婚をしました。
元旦那さんはとてもいい人で、同年代より稼ぎもかなり良く、結婚生活はとても幸せでした。
お互いを尊重し想いやり、自他共に認める“おしどり夫婦”だったのです。
しかし、そんな結婚生活へ終止符を打つことになった原因は、【お金】でした。
約10年間過ごした幸せな生活は、些細なお金の問題であっけなく幕を閉じました。
この時、思い知らされたのです。

『お金に振り回されている。』

これに気付いた時、ショックでもありとても悔しさを感じました。
そして同時に決心したのです。

『お金から自由になろう!』

自分たちのお金に対する無知さが招いた結果だと反省しわ私は離婚を機にお金の勉強を始めました。
お金の性質、お金に対する考え方、お金の動かし方、、、学ぶほどに以前の自分はお金のことを何も知らなかったなと痛感しています。
そして、日本では自身で意識して学ばなければ、お金の知識は身につけられないこともよくわかりました。

まだまだ道半ばですが、自由への階段を一歩ずつ上っているところです。
お金の勉強の一環として投資も始め、今年は9月時点で利益率20%を超えています。
デリバティブのオプションをメインの投資対象とし、株、IPO、ビットコインなどにも投資しています。
不動産投資、自身は行っていませんが少し勉強はしました。
投資対象に関わらず、中長期的な投資を行っています。
NISAやiDeCoの制度も利用しています。
2017年、投資のおかげで仕事を減らすことが出来ました。
増えた自分の時間で、理想のライフスタイルを実現すべく活動中です。
この活動もそのうちの1つです。
大事なのは技術や知識よりも考え方です。
あなたのライフスタイルを変えるきっかけに、是非この会へ参加して学びましょう!!

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ