【池袋開催】自分の立ち位置を把握し、環境を変えて違う自分を発見しよう | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【池袋開催】自分の立ち位置を把握し、環境を変えて違う自分を発見しよう – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/10/19(木) 07:00~

【池袋開催】自分の立ち位置を把握し、環境を変えて違う自分を発見しよう

場所:池袋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:12

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/10/19(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

池袋のカフェで朝活を開催します。
時間は7時からでトーク内容はさまざまです。
「いまの現状に満足していない」
「もっと成長したい」
「人間関係に悩んでいる」
「行動したいが何をしていいのかわからない」
といった悩みを持たれている方がほとんどです。

私が行動をはじめるきっかけとなったのも、同じような悩みを持っていたからです。
環境の変化が自分を変えてくれると思い外に飛び出しました。

いまの自分は過去の自分が選択して結果。
未来を変えたければ自分の選択を変えればいいのです。

人が変わるには
・時間(使い方)
・空間(環境)
・仲間(つるむ人)
を変えることと言われています。

これの3つを変えた結果、いまの私があります。
自分で選択して生きていくのはとても面白いことです。

私はその一歩目がカフェ会でした。
カフェ会を通じて多くの人と出会い、自分のしたいことが明確となりました。
あなたと同じような悩みを持っていたからこそ、お力になればと思い活動しています。

「幸せ」は「師合わせ」とも言われます。
生きていく中で「誰と」出会えるかで人生は変わってきます。

あなたは師合わせに出会いましたか?
あなたの師合わせのお手伝いができれば幸いです。

【場所】ドトールコーヒーショップ ルミネ池袋店
【時間】朝7時〜8時
【参加費】無料(飲食代は各自ご負担お願いします。)
※参加申し込みは前日21:00までとさせて頂きます。

営業・勧誘・異性との出会い目的での参加はお断りしています。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ ルミネ池袋店
住所 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店B1F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155330/
電話 03-3984-9060

主催者情報

主催 purser
メルアド dragon7878up@gmail.com
PR 主催者情報

カフェ会主催のいずみと申します。
現在社会人2年目で東京都内に勤務中です。
私に変化をくれたのがカフェ会との出会いでした。
カフェ会に出会い、行動をはじめたことで何事にも主体的に取り組めるようになりました。
参加される方の力になれるように取り組んでいこうと活動中です。
この行動を通して自分を成長させます。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ