【新宿】読書会!これまで『インプット』したことを『アウトプット』しませんか? | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【新宿】読書会!これまで『インプット』したことを『アウトプット』しませんか? – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/09/07(木) 07:00~

【新宿】読書会!これまで『インプット』したことを『アウトプット』しませんか?

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:5

種別 その他
日時 2017/09/07(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

本という共通のツールをもとにこれまでインプットした情報や知識を定着させるためのアウトプットの場として朝の時間を活用してはいかがでしょうか?

読書によって得られた情報(インプット)を人前で話すこと(アウトプット)で本の内容の理解が深まったり、内容が定着するキッカケになったり、新たな気づきが見つかる場合があったり、インプットとアウトプットのバランスを取ることで、話す力、聴く力を伸ばし、相手との共通点を探したり、見つけることで、会話力UPにつながります。

また、人前で紹介する内容を準備することで自然と分析力・纏める力が身に付きます。

そして普段絶対関わらない・利害関係がない人が集めるため、仕事の話、趣味の話、悩み相談など、全く予想もつかなかったところに話が発展することもあります。

=読書会のメリット=
①「勇気」を持ち行動を起こすことで前向きに取り組む姿勢が身につけることができる。
②基本的に初めての方との触れ合いのため、脳の活性に良い。
③違った角度からの解釈や知識を身につけることができる。
④会話力UPやプレゼンテーション能力向上につながる。
などなど。

アットホームな雰囲気で運営していくように心がけていますので、お気軽に参加ください。

=読書会の流れ=
1.自己紹介(お名前・参加理由など)
2.持参した本について紹介する(2分~5分くらい)
3.時間までフリートーク
※気づき・質問・意見など自由に意見交換を行い、価値観を広げていきましょう。
※状況によっては本以外の話になることもあります。

=持参物=
ご紹介したい本
※ジャンルは問いません(自己啓発本、ビジネス書、小説、週刊誌、月刊誌、漫画等OKです)
※人生に役に立つ、価値観が広がる、知識が増えると思える本であれば何でも構いません。

=申し込み期限=
お申し込み期限は開催前日21:00までになります。
申し込み期限後のお申し込みは受け付けていませんので、ご了承ください。

=開催時間=
7:10~8:00

=参加費=
500円とご自身が注文した飲物代

=禁止事項=
・他の参加者から連絡先を聞き出す行為
・販売/宣伝や宗教等の勧誘目的でのご参加 
・異性との交際を目的としたご参加   
・運営を妨げるような行為
・法律、並びに公序良俗に反している行為
※上記行為の方は退席していただきます。
・連絡なしのキャンセル行為

【下記の方の参加はお控えください】
・ネットワークビジネス従事者(副業含)
・展示販売(毛布・宝石・スーツ等々)
・能力開発教材販売者
・政治団体、宗教関係者
・申込なしでの突然の参加

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/
電話 03-6911-4309

主催者情報

主催 東京朝活・夜活サークル
URL http://www.shinjyuku-com.net/
メルアド takeyu5221@yahoo.co.jp

東京朝活・夜活サークルはビジネス・投資スキル向上を目的に東京・新宿・神田で投資UPや健康・美容や会話力UP、脳力UP、時間管理UPなどの勉強会、手相・タロット占いを朝と夜に駅近くのカフェで開催。

(例)
会話力では勉強会を通して個別に直面している悩みなどのアドバイス等も行っています。
脳力では潜在意識を活用しながら「良い習慣(癖)」をどのように身につけていくのか。
投資では過去・現在の景気動向、お金の貯め方、活かし方を学んでいきます。
時間管理では限りある資源である時間の活用方法。
資産運用勉強会は実用的な人生設計のキッカケつくりになります。
不動産投資勉強会は、効果実証済の不労所得の作り方をお伝えします。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ