頑張らない!リバウンドなし!薬剤師によるダイエット法 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 頑張らない!リバウンドなし!薬剤師によるダイエット法 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/08/09(水) 09:00~

頑張らない!リバウンドなし!薬剤師によるダイエット法

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:5

種別 その他
日時 2017/08/09(水) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

痩せたい
でも頑張りたくない

こう思う方は多いのではないでしょうか。多くの方がこれまで一度は何らかのダイエットを試したことがあると思います。
でも次で最後のダイエットにしませんか?



これまで様々な流行のダイエットがありました。
私は薬剤師として、声を大にして言いたいことがあります。
それは、世の中にはダイエットに関して間違った知識や噂が溢れかえっているということです。

大抵、そのようなダイエットは効果がないか、すぐにリバウンドしてしまいます。
この原因は、身体にとって非常に大切なものが減ってしまうからなんです。
だからリバウンドをしてしまうんです。

リバウンドをすると精神的、経済的に負担が増えるだけでなく、身体的にも大きな負担がかかります。本セミナーではリバウンドをしないダイエットの考え方、方法を薬剤師としての視点から紹介したいと思います。

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル 2F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168079/

主催者情報

主催 Tokyo Comunications
メルアド paincflow@yahoo.co.jp

仕事が忙しくなるにつれて、健康が気になるようになってきて、体質改善に取り組むことにしました。
その結果、あまり頑張らなくても減量して、健康的になることができ、日々の生活が楽しくなりました。

そのやり方を伝えることで、みなさんやご家族が健康になるサポートをできたらと考えております。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ