【東京駅】50分で学ぶ 心理学を活用するコミュニケーション勉強会「基礎編」 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【東京駅】50分で学ぶ 心理学を活用するコミュニケーション勉強会「基礎編」 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/08/06(日) 09:00~

【東京駅】50分で学ぶ 心理学を活用するコミュニケーション勉強会「基礎編」

場所:東京駅周辺 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:8

種別 その他
日時 2017/08/06(日) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

現在日本は、SNSやLINE、スマートフォンなどのモバイルインターネット環境などで、コミュニケーションをとることが大変便利になっています。

その一方、「相手が何を伝えたいのかわからない」「どうやったら理解してくれるのだろう?」など人間関係の悩みが増えてきています。

どうしたら、これらの問題が解決できるのでしょうか?
この朝活では、そんないろいろなコミュニケーションにおける悩みを持った方のヒントになっていただければと思います。

●初めて学ぶという方へ・・・
当朝活勉強会は、コミュニケーションや心理学について、初めて学ぶという方でも参加できる初心者向けの会です。
初心者の方も多数いらっしゃいますので、お気軽にご参加下さい。
わかりやすく、ゆっくりとした進行を心がけております。

●タイムスケジュール
①開始/簡単な自己紹介
②コミュニケーションの目的
③円滑なコミュニケーションの秘訣
③意見交換&交流

●参加費
500円

●会場情報
東京駅周辺CAFE
※会場が変わる可能性もありますので、お申し込み後詳細をご連絡いたします

●内容
コミュニケーション心理学を学んで、円滑なコミュニケーションの方法を学んでもらいます。
当コミュニケーション朝活は、仕事の現場、人間関係や家庭、学校などの様々なシーンで活用できるような勉強会です。
でも、学問という感じの固い会ではなく、初心者向けに交流をメインにしている会なので、安心してご参加ください。
またコミュニケーションのプロ直伝の内容となりますのでご期待下さい。

●こんな人におすすめ
コミュニケーション能力を向上させたい
仕事、家庭、学校での人間関係を良くしたい
「わかってくれない」を解決したい
相手の気持ちを深く理解してあげたい
ビジネスのシーンで交渉力を身に付けたい
朝の時間を使って自分を高めたい方

●注意事項
参加者の皆様が楽しめる会にしたいので
ビジネス目的の方の参加はご遠慮下さい
参加者同士の連絡先交換は一切禁止とさせていただきます
営業目的、宗教、ネットワークビジネス、マルチ商法の方の参加は
固くお断り致します。

開催場所

主催者情報

主催 埼玉起業サークル
メルアド saitamacashflow01@yahoo.co.jp
PR 朝の時間を将来の自分の為に!

今の時代に合ったコミュニケーションを学べる場をつくり、一緒に学ぶ事で人間的に成長し豊かになるためのサークルです。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ