【東京】7/18 切磋琢磨しよう会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【東京】7/18 切磋琢磨しよう会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/07/18(火) 07:30~

【東京】7/18 切磋琢磨しよう会

場所:東京 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:22

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/07/18(火) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

仕事がつまらない。
仕事に向いてないかもしれない。
仕事に将来性がない。
本当にやりたいことではなかった。
給料が伸びない
などいろいろ理由はあるかと思います。

しかし、考えながらも実際に行動に移す人間は1割にも満たないでしょう。
なぜでしょうか?
それは、準備が出来ていないからです。
準備というのは、どこでも生きていけるスキルを身につけているかとか、あるいは、新しい会社・環境で絶対に成功するという覚悟です。

会社に所属しているということが実はとてつもない安心感を自分に与えているということです。

しかし、これからの時代、会社に所属している「だけ」で本当に安泰なのでしょうか?

私は大手企業でサラリーマンをしていました。10年目にして将来自分がどれくらいの役職について、どれくらいの給料をもらって、どんな仕事をするかある程度予想がついてしまいました。以前いた会社は役職定年制を設けており、会社に一生骨を埋めることに不安を感じ、自分1人で稼げる力をつけたいと思い、独立しました。その後、ご縁があり、ベンチャー企業のNO.2として会社を支えています。

・会社の人間関係を飛び出して、意欲的な仲間がほしい!
あるいは、
・夢や目標に向かって行動したいけど、一歩踏み出せない
・モヤモヤとした思いがあって、スッキリしない

このような方々に朝活を通して、なにか手がかりを掴んで頂けたらと思います。

自分のために、何か具体的なアクションを起こしていますか?
最初の一歩としてこの朝会を参加してみませんか?

同じ会社の、同じ愚痴を抱える同僚と酒を飲んでも現在の価値観から抜け出すことはできません。


※ネットワークビジネス従事者は勧誘の有無に関わらず参加はお断りしています。
また、営業目的の参加も御断りさせて頂いております。

◆日 程
毎週火曜日開催

◆時間
7:30 START ※退出は自由です。8:30頃 終了予定です。

◆場 所
バービーズヤエチカ
(東京駅構内)
http://bubbys.jp/menu_yaechika.html 
◆会 費
ご自身の飲食代のみ

◆定員
6名

◆参加申込
参加ボタンを押し、参加表明のコメントを残して下さい。
※予定人数を上回った場合、次回参加をお願いする事があります。
※席数の関係でお断りさせて頂く方もいらっしゃいます。当日キャンセルは無い様にお願いします。
※当日キャンセルの場合は必ず下記問合せメール or 電話にてご連絡ください。

◆お問合わせ
nao.morita0730@gmail.com

開催場所

会場 バービーズヤエチカ
住所 東京都中央区八重洲2-1八重洲地下街 中3号 
URL http://bubbys.jp/menu_yaechika.html
電話 03-6225-2016

主催者情報

主催 asakatsu-club
メルアド nao.morita0730@mail.com

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ