英語でcooking、イギリス料理は美味しい! | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 英語でcooking、イギリス料理は美味しい! – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/06/27(火) 11:00~

英語でcooking、イギリス料理は美味しい!

場所:渋谷 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:32

種別 趣味 / 文化 / 芸術 / 料理
日時 2017/06/27(火) 11:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

美味しいイギリス料理を英語でcooking。料理も英語も一緒に学べて一石二鳥‼︎なのに参加費は1,000円と格安です。
Menu: Scotch egg, English garden salad, Hot English custard over frozen berries 
アメリカの内科医の先生が栄養がしっかりとれる調理ができる鍋とのことで開発されたAmwayの鍋を中心にとても便利なAmwayの調理器具を使い、安心で安全そして美味しいAmwayの調味料で調理します。
英語が苦手な方もアムウェイの会員でない方も参加可能で、お楽しみいただけます。 

開催場所

会場 日本アムウェイ東京クッキングスタジオカジュアル

主催者情報

主催 cooking
メルアド ybryett2480004@ezweb.ne.jp
PR 英語でcooking

前回ご参加頂いた方からの感想を一部掲載いたします。
・料理が全て美味しくてとても楽しかったです。
・1つの鍋で料理が3つもできたのでビックリしました。
・英語はわからないのですがなんとなく理解できました。
・わからない時は、日本語で教えてくれるので助かりました。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ