【池袋カフェ会】将来のための時間管理 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【池袋カフェ会】将来のための時間管理 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/06/30(金) 07:00~

【池袋カフェ会】将来のための時間管理

場所:池袋 / 募集状況: / 閲覧数:159

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/06/30(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたは時間管理できていますか。
このページを見られているということは、少なからず時間の使い方について悩んでいるのではないのでしょうか。

時間は有限であるけれど、ほとんどの人が意識していません。
でも時間は平等に与えられています。

成功する人と成功しない人の差はこの時間管理にあると感じます。

このサイトを見られている方は意識が高く、何らかの行動を起こしたいと考えている人がほとんどです。
あなたも同じではないですか。

私も以前は行動したいけど、何をして良いのかわかりませんでした。
しかし、時間の使い方を知ったことでしなければいけないことがはっきりしました。
それがいまのカフェ会につながっています。

時間を有効に使い、自分の成功を見つけませんか。

【時間】
7:00〜7:45

【参加費】
無料(飲物、食べ物に関しては自己負担でお願いします)

【持ち物】
必要であればペン・ノート

【カフェ会の流れ】
・自己紹介

・参加理由の共有

・時間管理の考え方

・フリートーク
  (みなさんのコミュニケーションの時間としたいです♪)

【禁止事項】
・営業やセミナー、ビジネスへの勧誘を目的とした参加
・異性との出会いを目的とした参加
・お互いの連絡先交換を目的とした参加
・連絡なし、また当日のキャンセル

参加申し込みは前日22:00までとさせて頂きます。
申し込みをされた方には、こちらから会場・時間を記載したメールをします。そのメールへの返信をお願いします。返信にて受付完了とさせて頂きます。

もし、メールがこない場合には、下記のメールアドレスまでご連絡お願いします。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ ルミネ池袋店
住所 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店B1F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155330/
電話 03-3984-9060

主催者情報

主催 purser

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ