【新宿】面白いほどモテるようになる劇的モテセミナー(14:00~15:30) | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【新宿】面白いほどモテるようになる劇的モテセミナー(14:00~15:30) – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2018/02/10(土) 12:00~

【新宿】面白いほどモテるようになる劇的モテセミナー(14:00~15:30)

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:39

種別 出会い / 合コン / パーティー
日時 2018/02/10(土) 12:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

突然ですが、モテてますか!?
モテセミナーをしている講師が以前からモテていたかというと
全くモテとは縁遠い存在でした。

異性からモテるのも確かにモテる状態ですが
上司からモテてますか?
部下からモテてますか?
同僚からモテてますか?
お客様から、クライアントからもててますか?
お子さんからモテてますか?

モテるとは何に起因しているかというと
ズバリ、コミュニケーションなのです。

5年もの歳月をかけ
モテている人たちと
モテていない人たちを
観察、分析、抽出していった結果
「モテるための法則」を見つけることができました。

「劇的モテセミナー」ではどのような
コミュニケーションをとればモテるのか?

劇的にモテる秘訣
それは・・・
『自己顕示欲』!?

あなたにモテのDNAをインストールします!

※参加特典として、門外不出の「モテるモテない対比表」をプレゼント!

【カリキュラム】
・マーケットの法則とは?
・縁を感じる
・モテのメリットとリスク
・モテるための自己顕示欲活用法とは!?
・インプレッションヒエラルキー
・門外不出!モテるモテない対比表

【こんな方にオススメ】
・モテたい方
・営業職の方
・店頭販売員の方
・人と多く接する機会のある職種の方
・魅力的になりたい方

【期待できる効果】
・異性から声をかけられやすくなる
・お客様との信頼関係を得やすくなる
・頼られる存在になる
・なにせモテる!

【参加費】
3,000円(カフェの会議室のためワンドリンクの注文が必要となりますが、ドリンク代は参加費に含まれます)

【参加者の声】
・ムラマツさん 20代男性 千葉県在住 中古車販売
異性に対しもですが、顧客からモテるようになるとはどういうことか?
興味があり参加しました。
『自己顕示欲』がキーポイントになる、とのことでしたか
まさかそんな方法で活用するなんて想像していませんでした。
このセミナーは3万円以上の価値ありです!

【その他】
・喫茶店の会議室で開催します。飲食代は参加費に含まれていますので、別途お支払いいただく必要はありません。
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

開催場所

会場 the 3rd Burger 新宿大ガード店
住所 東京都新宿区西新宿7-10-5 1F 
URL http://www.the3rdburger.com/shop.html
電話 03-5381-5660

主催者情報

主催 NICCORI
URL http://niccori.biz/?page_id=57
メルアド info@niccori.biz
PR NICCORI CEO 青木 玄

1981年生まれ。東京都出身。
NICCORI創始者。CEO。

新卒で入社した営業の会社では、まったく営業成績が上がらず、罵声を浴びせられる日々が続き、志半ばにして、転職。営業とはかけ離れた事務職を選択する。

しかし、やりがいを求め、外資系卸代理店営業を手がけ、大きな成果を手にする。
全く何も通用しなかった時代から、なぜ営業で成果を手にすることができたのか?
その全容を起業家や営業マンに教えることにより、クライアントの業績を伸ばしている。

現在では美容院・サロン専門の経営コンサルを展開している。
信号機よりもサロンが多いといわれる時代で、他店舗との明らかな差別化により、クライアントとなったサロンの業績を伸ばしている。
URL:http://niccori.biz/

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ