【5/12(金)】自分を見つけよう!一歩行動して自分の目標を見つめるカフェ会! | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【5/12(金)】自分を見つけよう!一歩行動して自分の目標を見つめるカフェ会! – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/05/12(金) 07:00~

【5/12(金)】自分を見つけよう!一歩行動して自分の目標を見つめるカフェ会!

場所:有楽町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:1,557

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/05/12(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

purser主催のカフェ会は自分の目標を見つめる場となっています。
自分のしたいことの明確化、同じ価値観を持った仲間との時間の共有など、自分を高めてくれるものはたくさんあります。
しかし、自分が行動しないと何もはじまりません。
まずは、カフェ会に参加することからはじめてみませんか?
朝の日差しを浴び、ポジティブな考えの中で時間の共有をしましょう。

こんなことで悩んでいる方が多いのでは?
・人間関係
・周りと価値観が合わない
・自分が何をしたいのかわからない
・行動したいけど何からはじめていいのかわからない

それなら一緒に目標を考えましょう!
会社の目標はあるのに、自分の目標は持っていますか?
自分の目標こそ自己実現には必要です。
purserとは、dream purserからとっています。
夢を叶えるアドバイスをくれる人=夢を応援してくれる人
私がカフェ会をはじめたのも、カフェ会に参加したのがきっかけでした。
今の現状を打破するために、一歩行動を起こしてみませんか?

【自分を見つけよう!一歩行動して自分の目標を見つめるカフェ会!】
参加人数  1ー3人
参加費   無料(飲食代は各自負担でお願いします)
持ち物   ノート・ペン

【カフェ会の流れ】
・自己紹介
・参加理由と現在の状況共有
・自分の目標設定の考え方
・目標設定
・フリーコミュニケーション

【禁止事項】
・異性との出会い目的での参加
・セミナーや営業・ビジネス勧誘目的での参加

【注意事項】
申し込みは開催前日の22:00までとさせて頂きます。
お申込み後、こちらから参加確認メールをします。
そのメールへの返信をもって正式に申し込み受付完了とさせて頂きます。

開催場所

主催者情報

主催 purser
メルアド dragon7878up@gmail.com

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ