【女性限定・初心者向け】FPに学ぶ!賢い大人女子のためのお金のレッスン♪ | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【女性限定・初心者向け】FPに学ぶ!賢い大人女子のためのお金のレッスン♪ – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/01/26(木) 07:00~

【女性限定・初心者向け】FPに学ぶ!賢い大人女子のためのお金のレッスン♪

場所:東京 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:54

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/01/26(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

お金を賢く働かせるマネー美人を目指しませんか♡
本レッスンは参加者の方々に、多様化する女性のライフスタイルに対応できる‘お金の教養’を身につけていただくことを目的としています。
結婚するしない・子どもを産む産まない…どんな選択をしても、経済的・精神的に自立した幸せな人生を歩むため、お金の知識は必須です。
お金に好かれるコツから気になる年金問題、資産運用の基礎知識までを学び、マネー美人への第一歩を踏み出す準備を整えます。


◯時間
7:00〜8:00

◯講座の流れ
・主催者自己紹介
・参加動機のシェア
・現代日本人女性を取り巻く環境と資産形成の必要性
・資産運用とは

◯参加費
500円(+ご自身のカフェ代)

◯定員
1〜3名

◯持ち物
筆記用具
電卓(スマホの計算機でもOK)

◯申し込み期限
開催日前日の21:00まで(21:00以降の申し込みは無効となりますのでご了承ください。)
申し込み後、確認のメールを送付します。そのメールへのご返信にて申し込み完了とさせていただきます。

◯注意事項
・連絡なしの遅刻、キャンセルはご遠慮ください。キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。
・学生の方、宗教やネットワークビジネス等の勧誘目的の方、金融商品のブローカーの方の参加はご遠慮ください。
・その他、運営を妨げる行為を禁止します。

初心者向けの講座ですので、金融の基礎知識がなくても大丈夫です。
楽しく学び合える方のご参加をお待ちしています。

開催場所

主催者情報

主催 Fortune bird

斉藤まい子
独立系ファイナンシャルプランナー。
会社員→公務員を経て、FPとして独立。公務員時代から資産運用の魅力にハマり、楽しく実践している。
輝く女性を応援したい!をモットーに、グローバルな視点から資産運用のアドバイスを行っている。
最愛の夫と共にネタ作りのような人生を歩む、2児の母でもある。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ