手軽に・楽しく・遊んで・学ぶ◆夫婦de主催◆キャッシュフローゲーム会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 手軽に・楽しく・遊んで・学ぶ◆夫婦de主催◆キャッシュフローゲーム会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/01/09(月) 10:00~

手軽に・楽しく・遊んで・学ぶ◆夫婦de主催◆キャッシュフローゲーム会

場所:新宿 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:13

種別 その他
日時 2017/01/09(月) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

僕は、貯金が大好きです。

少ない給料をコツコツ貯めて、
「退職までに、何とか2000万円くらいは貯められるかなぁ~、
預金保険制度(ペイオフ)のことを考えると、
2つの銀行に分けて…むふふ」とか考えていました。

でも、知ってました?

退職後の生活には1億円必要なんですって!!

やめだ!やめだ!全然足りないから、やめました!!
貯金したり、お金を管理する時代は終わりました。
これからは、お金を活用していく時代です。

でも、いきなり実践は…そんな不安を抱えているあなた。
僕たちと、ゲームを通してお金の活用法を学びませんか!?

このキャッシュフローゲームは、
お金を活用するとはどういうことか
どうやって不労所得を増やしていくか、
お金を活用するには、何が必要か、
どのように支出を見直していくか…などなど
いろんなエッセンスが含まれています。

このゲームは、投資に限らず、日常のお金の意識を高め、
生活の質の向上や節約などにも応用が利きます。

このほか普段は話しにくい、お金について、
意識の高い人たちと、気兼ねなくシェアすることができますよ(^^)

僕たちと、手軽に・楽しく・遊んで・お金の活用を学びましょう。


※このゲーム会は、投資のノウハウ、テクニックを教えるものではありません。


◆内容◆
1. 主催者と参加者の簡単な自己紹介
2. キャッシュフローゲームのルール説明
3. ゲーム開始
4. ゲーム終了
5. シェアリングタイム

◆時間◆
2017年1月9日(月)10:00~12:00(※受付開始10:00~)

■参加費■
¥500

◆持ち物◆
右脳、筆記用具、電卓

◆どんな人が参加するの?◆
サラリーマン、OLをはじめ、主婦、フリーランス、アルバイトなど、様々な職種の方が集まり、毎回朝活に参加する人もいれば、初めて朝活に参加される方も多くいらっしゃいます。
安心してください、投資の基礎は共通しています。
年収が300万円?1000万円?会社の社長?アルバイト?関係ありません。

◆主催者より◆

普段、お金の話をするのって、
なんだが気まずいような気がしませんか。

このゲーム会は、僕たち夫婦はもちろん、
参加者の方とお金の管理や活用のほか考え方について、
気兼ねなくシェアすることができます^^) _~~

あなたのご参加を楽しみにしています!

開催場所

会場 新宿区内施設
住所 東京都新宿区西新宿7-1-7 

主催者情報

主催 東京投資ファイナンシャルコミュニティ
メルアド t2fin_commu@yahoo.co.jp
PR ~みんなでシェアして右脳を活性化~

【講師】 大野 昇

"輝くこどもの未来のために、まず、輝くおとなになる"
をモットーに投資や事業の経験を活かし、勉強会開催中^^)!

今の私たちを形作ったのは、これまでの私たち…
私たちは、夢を抱くこどもに期待する前に、
夢を描き、行動できる輝くおとなになりたいと願っていますよね。


このゲーム会は、あなたに合わせて図や文字にしてわかりやすく、
イメージ化して進めていきますので、難しいことは何もありません。

アットホームな雰囲気でわいわい楽しく刺激を受けませんか?
初めての方でも、カップルでも、もちろんお1人でも!
お気軽にご参加ください!

【注意事項】
※キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
※学生の方、ネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、不動産関連の方、宗教やビジネス勧誘目的の方の参加はご遠慮頂いています。
※参加者同士の連絡先交換は原則禁止です。必要な方は主催者へお声かけください。

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ