時代に合わせた◆人生を変える◆副業選びのポイント勉強会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 時代に合わせた◆人生を変える◆副業選びのポイント勉強会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/01/02(月) 11:30~

時代に合わせた◆人生を変える◆副業選びのポイント勉強会

場所:池袋 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:12

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/01/02(月) 11:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

最近、大手製薬会社で副業が解禁されたのは、ご存知ですね?

時代は大きく動いています。

この事態に恐怖するからこそ、
私たちは、「少しでも収入を増やしたい」と、
小銭を稼ぐために、何かしらの副業に飛びついてしまいます。

そのような中で、勘のいいあなたは、気づいておいでですよね。
それでは、「何の解決にもならない…」と。

でも、どうすれば、何をすればいいのか、その何かがわからない。

参加される方、一人ひとりに合わせて、
あなたに必要な話をしていきます。

今の時代に合わせた副業選びのポイントをお伝えします。


※この会は、今副業をしている又は考えている方に向けた会で、
副業を紹介するものではありません。

◆内容◆
1. 10秒で主催者がわかる「自己紹介」
2. なぜ、副業は解禁されたのか?
3. 今の時代に合わせた副業のポイントとは?
4. 大野流フリートーク&シェアリングタイム、質疑応答

◆時間◆
2017年1月2日(月)11:30~12:30(※受付開始11:25~)

■参加費■
¥500(※ご自身の飲食代をご自身でお願い致します。)

◆持ち物◆
右脳、筆記用具、ノート

◆どんな人が参加するの?◆
サラリーマン、OLをはじめ、主婦、フリーランス、アルバイトなど、様々な職種の方が集まり、毎回朝活に参加する人もいれば、初めて朝活に参加される方も多くいらっしゃいます。
安心してください、投資の基礎は共通しています。
年収が300万円?1000万円?会社の社長?アルバイト?関係ありません。

◆主催者より◆
私たち多くの人は、“ただ”働くことに悩んでいます。

もし、この負のサイクルを脱することができるのであれば、
私たちは、脱したいと思いますよね。

人生のうちのたった一時間です。

まずは、ここから、副業の基礎を固め、
設計図を描いてから、あなたの最高の人生へ向けて発車するのも
ありじゃないですか ^^) _~~

あなたのご参加を楽しみにしています!

開催場所

会場 カフェ・ド・クリエプラス 南池袋店
住所 東京都豊島区南池袋1-16-18 フェイス池袋1F 
URL http://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/77
電話 03-5960-1217

主催者情報

主催 東京投資ファイナンシャルコミュニティ
メルアド t2fin_commu@yahoo.co.jp
PR ~誰もが陥る負のサイクルからの脱出大作戦~

【講師】 大野 昇

"輝くこどもの未来のために、まず、輝くおとなになる"
をモットーに投資や事業の経験を活かし、勉強会開催中^^)!

今の私たちを形作ったのは、これまでの私たち…
私たちは、夢を抱くこどもに期待する前に、
夢を描き、行動できる輝くおとなになりたいと願っていますよね。


この勉強会は、今副業をしている又は考えている方に向けた勉強会で、
副業を紹介する場ではありません。

あなたに合わせて図や文字にしてわかりやすく、イメージ化して進めていきますので、
難しいことは何もありません。

アットホームな雰囲気でわいわい楽しく刺激を受けませんか?
初めての方でも、カップルでも、もちろんお1人でも!

お気軽にご参加ください!


【注意事項】
※キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
※学生の方、ネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、不動産関連の方、宗教やビジネス勧誘目的の方の参加はご遠慮頂いています。
※参加者同士の連絡先交換は原則禁止です。必要な方は主催者へお声かけください。

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ