これからの時代を生きる◆0ステップ◆地に足つけた投資の新常識 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ これからの時代を生きる◆0ステップ◆地に足つけた投資の新常識 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/12/09(金) 07:15~

これからの時代を生きる◆0ステップ◆地に足つけた投資の新常識

場所:新宿 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:10

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/12/09(金) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

残念ながら世の中はフェアにはできていません。

フェアであるとは、そのメリット・デメリットを知ったうえで
選べるということです。

今、大手や老舗を除いて、
会社の寿命は20年もてばいい方だそうです。

つまり、私たちは、65歳の退職までの間に、
少なくとも2回は転職しなければならないという事になりますね。

だから、少しでも高いお給料を求めますか?
それは、その分、退職金を減らされたからですよ。

年金受給の為の納付月数が減りましたね。
ということは、その全体の受給額が…

最近、大手製薬会社でも、副業が解禁されましたね。
その意味をご存知ですよね。

時代は、大きく動いています。

そのような中で、私たちは、今のまま努力も、苦労も、経験も、
辛いことを味わう事なく、何かを手に入れようとしてしまいます。

今のままの私たちでは、今のままなんです。

そのような中で、あなたは気づいておいでですよね。
「根本的に何かが違う…」
でも、どうすれば、何をすればいいのか、その何かがわからない。

私の体験や経験を活かして、
参加してくれた方、一人ひとりに合わせて、
あなたに必要な話をしていきます。

起業をする・しないは別にして、
この勉強会は、あなたの人生のあらゆることに応用が利きます。

私たちは、私たち自身の自分株式会社です。
「自分の足で立つ」というイメージを感じてみませんか?


※この勉強会は、これから起業を目指す初心者の方に向けた勉強会で、
起業のノウハウ、テクニックを教えるものではありません。


◆内容◆
1. 10秒で主催者がわかる「自己紹介」
2. 時代の流れに沿った会社の構造
3. あなたに求められる資質
4. 大野流フリースタイルトーク&シェアリングタイム

◆時間◆
2016年12月9日(金)7:15~8:15(※受付開始7:05~)

■参加費■
¥100(※ご自身の飲食代をご自身でお願い致します。)

◆持ち物◆
右脳、筆記用具、ノート

◆どんな人が参加するの?◆
サラリーマン、OLをはじめ、主婦、フリーランス、アルバイトなど、様々な職種の方が集まります。毎回朝活に参加する人もいれば、初めて朝活に参加される方も多くいらっしゃいます。

◆主催者より◆

上司が気に入らない!リストラを機に仕方なく!
この製品は売れる!このアイデアはこれまでにない最高のものだ!

このような考え方で、起業に踏み切る方が多いと耳にしますが、
経営は、設計図の段階で結果は決まっている。

人生のうちのたった一時間です。

まずは、ここから、経営の基礎を固め、設計図を描いてから、
あなたの最高の人生へ向けて発車するのもありじゃないですか ^^) _~~

あなたのご参加を楽しみにしています!

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区 西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/
電話 03-6911-4309

主催者情報

主催 東京投資ファイナンシャルコミュニティ
メルアド t2fin_commu@yahoo.co.jp
PR ~経営者脳から導かれる2つのエッセンス~

【講師】 大野 昇

"輝くこどもの未来のために、まず、輝くおとなになる"
をモットーに投資や事業の経験を活かし、勉強会開催中^^)!

今の私たちを形作ったのは、これまでの私たち…
私たちは、夢を抱くこどもに期待する前に、
夢を描き、行動できる輝くおとなになりたいと願っていますよね。


この勉強会は、これから投資に興味があるけど踏み出せない人、投資を始めようと考えている人、また、自分の投資を見直したい人向けの初心者用勉強会です。

あなたに合わせて図や文字にしてわかりやすく、イメージ化して進めていきますので、
難しいことは何もありません。

アットホームな雰囲気でわいわい楽しく刺激を受けませんか?
初めての方でも、カップルでも、もちろんお1人でも!
お気軽にご参加ください!

【注意事項】
※キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
※学生の方、ネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、不動産関連の方、宗教やビジネス勧誘目的の方の参加はご遠慮頂いています。
※参加者同士の連絡先交換は原則禁止です。必要な方は主催者へお声かけください。

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ