11月19日(土) 好きなことを話そう!大好きプレゼン in 渋谷 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 11月19日(土) 好きなことを話そう!大好きプレゼン in 渋谷 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/11/19(土) 08:00~

11月19日(土) 好きなことを話そう!大好きプレゼン in 渋谷

場所:渋谷 Public House / 募集状況:指定なし / 閲覧数:50

種別 趣味 / 文化 / 芸術 / 料理
日時 2016/11/19(土) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

大好きプレゼン

あなたの"大好きなこと"教えてくれませんか?
渋谷駅直結のカフェで、朝からあなたの"大好きなこと"を思う存分語ってください。

参加条件はたったひとつだけ。
"他の参加者に、あなたの"大好きなこと"の魅力が伝わるようにプレゼンしてくれること"
これだけです。

私は自分の"大好きなこと"(特撮や音楽)について語るのが大好きで、他の人の熱い話もぜひぜひ聞いてみたいと考え、
この朝活を主催しました。

"大好きなこと"を夢中で話している人って輝いてますよね。
色んな人の色んな話が聞きたいです。

当日の予定としては
7時30分〜集合
7時45分〜自己紹介(15分ほど)
8時から〜 大好きプレゼン(1人10〜15分)

そんなに肩肘張らず、
ゆるく自分の好きなことを話し
他の参加者さんの好きなことに耳を傾けてください。


・開催場所:渋谷PUBLIC HOUSE(JR渋谷駅直結です!)
◆参考サイト<[渋谷]駅改札から徒歩10秒「PUBLIC HOUSE」のランチがけっこう穴場(ねんざブログ)>
http://nenza.net/2014/09/20708.html

・参加費無料(飲み物代は各自のお支払になります)

途中入場、途中退出可です♪
お気軽に参加ください!

===禁止事項====
投資、ネットワークビジネス、宗教、出会い
目的は問わず「勧誘行為は一切禁止」とさせてもらいます。
見つけた段階で即退場、以降"永久に出禁"とさせて頂きます。

===お問い合わせ===
onishi.tomohiro1210@gmail.com
人数、男女比のお問い合わせは、ご遠慮頂いております。

開催場所

主催者情報

主催 大好き!プレゼン in 渋谷
URL http://www.tomofiro1210.com/entry/asakatsu
メルアド onishi.tomohiro1210@gmail.com
PR 主催者、ともひろから。

閲覧頂きありがとうございます。
私は現在フリーランスのカメラマン兼ブロガーとして活動をしております。

そんな私が開催するこの「大好き!プレゼン」では、

「純粋に、たくさんの人と知り合う」 という点にフォーカスします。

・ふだんの生活では知り合えない人と、知り合いになりたい。
・いろんな人と話したい。
・自分の"好きなこと"を他の人と共有したい。

そんな想いを持った人たちが「この朝活に来てよかった」と思える会にします。

その為のテーマとして思いついたのが、

「"好きなこと”を話してもらう」というものです。
あなたの"好きなこと”であればなんでも良いです。
最近読んだ本の話でも、映画、人、音楽、スポーツ、趣味、特技の話でも、

なにを話してくれても構いません。
他の参加者に向けて、"あなたの好きなこと"の魅力を伝えください。

“ 好きなこと”を本気で話している瞬間、人は絶対に輝いています。
おれはその”熱量”を感じたいし、自分の知らない分野の話をもっと聞きたい。

そして、もっとたくさんの人と知り合いになりたい。
だから、朝活を主催しました。

そしてゆくゆくは、
広い会場でTEDみたいに、熱いプレゼンイベントとしてでっかくしていきたいです。
有名人とか呼べるくらいに。

ぜひぜひ、気軽に参加してください!待ってます!

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ