【特典付き】☆腸活女子、必見☆毒出しデトックスお勉強会♪@明治神宮前 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【特典付き】☆腸活女子、必見☆毒出しデトックスお勉強会♪@明治神宮前 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/11/23(水) 10:30~

【特典付き】☆腸活女子、必見☆毒出しデトックスお勉強会♪@明治神宮前

場所:明治神宮前、原宿 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:38

種別 その他
日時 2016/11/23(水) 10:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

 
“健康と美容のカギは腸にあり♪”

身体の中から健康と美容を考える腸活女子必見!の毒出しデトックスお勉強会です!
 
■便秘
■肌荒れ
■痩せにくい
■いつも疲れている
■風邪を引きやすい etc...

こんな症状、心当たりありませんか?
もしあればそれは腸がちゃんと働いていないのが原因かも。
腸は別名「第二の脳」と言われるくらい身体にとって大切な役割を担っています。
その腸が様々な毒素で汚染されてしまった現代社会では、腸を綺麗にてし、ちゃんと働かせてあげることが健康・美容における最も大切なことなのです!
そして、そんな腸と同じくらい身体にとって大事な器官とは・・・?

↓↓↓こんな方におススメのお勉強会♪↓↓↓

●デトックスに興味がある!
●腸活女子って、わたしのことじゃん!
●健康の情報が多すぎて、正直何が良いのかわからない、、、
●メタボ・肌荒れ・セルライト・肩こり・冷え性・むくみ・アトピー・女性疾患 etc...今まさに健康に関して悩みがある!
●大切な家族の健康を守りたい!
●ずっとずっと、若くあり続けたい!
●心身共に健康でバランスのとれた生活を送りたい!
●人生をもっともっと本気で楽しみたい!

こんなようなことが少しでも当てはまりそうでしたら、軽い気持ちでちょっと顔を出してみて下さい!
今の身体を作っているのは、これまでの食生活や生活習慣です。
そして、これからの身体を作っていくのは今の食生活や生活習慣です。
もし、今の身体に満足していない。もしくは何かお悩みを抱えているのなら、それらを改善するためのヒントを持ち帰ってもらえるかもしれません。
僕は"人生は全てご縁”だと思っています。
もし、このお勉強会にご縁を感じてもらえるのであれば、最高の出会いになるよう全力でサポートさせて頂きたいと思います♪


【日時】
10月23日(水・祝)10:30~11:30(予定)

 
【場所】
エコファームカフェ632
(東京都渋谷区神宮前6-32-10)
 https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/


【内容】
・簡単自己紹介(デトックスに興味を持った理由や今のお悩みなど)
・そもそも、デトックスって何?
・なんで今デトックスが必要なの?
・腸の持つ4つの役割
・”腸”ともう一つの"超"大切な器官とは?
など!

 
【募集人数】
限定3名のみ!
※できる限りお一人お一人と近い距離でお話をしたいために少人数で開催させて頂きます。

 
【参加費】
500円+ご自身の飲食代

 
【特典】
太りやすい身体なのか、痩せにくい身体なのかがわかっちゃう「ストレス値&血管年齢」測定チケットをプレゼント!
 

【主催者情報】
原 昇太郎(はら しょうたろう)
食生活、生活習慣のパーソナルトレーナーとしてデトックスをご提案させて頂いております。
物心付いた頃から自分自身アトピー性皮膚炎を患い、医者からは「薬で症状を抑えながら一生に渡って付き合っていくもの」と言われ、自分は「ずっと病気の人間」という意識で生きてきました。
また、幼い頃から一番可愛がってくれた祖父が脳卒中で倒れ脳に障害を持ち、僕を始め家族のことがわからなくなってしまう、最も大切な人の一人が家族の健康を崩したことをきっかけに自ら命を絶ってしまう、などの経験から、人生で一番大切なのは「健康」であると考えるようになりました。
社会人になるも、食生活、生活習慣の乱れやストレスから手に負えないほど悪化してしまったアトピーが、試しにやってみたデトックスプログラムによって、それまででは考えられないほど改善されたことに心底驚き、自分自身の経験を乗せて健康の価値をより多くの人に届けるため、トレーナーとして活動を始めました。
「健康は人生の全てではないが、健康を失えば全てを失う」という言葉を実感しています。
 
 
【注意事項】
お申込み頂きました後、参加意思確認のメールを送付させて頂きますので、そのメールへの返信をもって正式な申し込み受付完了とさせて頂きます。

開催場所

会場 エコファームカフェ 632
住所 東京都渋谷区神宮前6-32-10 
URL https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010652/
電話 03-3498-0632

主催者情報

主催 結~むすび~
URL https://m.facebook.com/musubi.goen/
PR 結〜むすび〜【人生を変えるご縁作り】

人とのご縁、良本とのご縁、社会の問題とのご縁、きっかけとのご縁。
大小を問わず、誰しも必ず人生を変えるご縁との出会いがあります。
【結~むすび~】はそんなご縁を結んでいき、より多くの人の人生を豊かにすることを目的としています。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ