【特典付き】「人目を気にする」を卒業する方法♡恋愛セミナー@ボードゲームバー | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【特典付き】「人目を気にする」を卒業する方法♡恋愛セミナー@ボードゲームバー – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/11/12(土) 09:00~

【特典付き】「人目を気にする」を卒業する方法♡恋愛セミナー@ボードゲームバー

場所:藤沢駅 ゲームバー / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:26

種別 その他
日時 2016/11/12(土) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

他のイベントもやっています(o^^o)
詳細はこちら>>

「出会いがない。」
そう思う度に、婚活・恋活が嫌になってしまったことはありませんか?

そんな時は、ちょっと視点を変えてみて下さい。
そうすると、今までのことが嘘のように、出会いに溢れていることに気付きます。

本当は、「出会いがない」のではなく、「出会いの掴み方」が分からなかったことに気付くからです。

そして、理想のパートナーは、理想の自分自身が見えた時に自然と見つかるものです。

※出会いのコツをお伝えする会です。この会で出会いを保証するものではありません。

【スケジュール】
自己紹介
プチセミナー
ゲーム

【プチセミナー】
「人目を気にしてしまう」を卒業する方法

何を隠そう私が誰よりも「人目を気にしてしまう」人間でした。
顔色を伺って、たくさん気を遣って、いつも「人に嫌われないこと」
を最優先に生きる日々。

挙句の果てに、適応力付きすぎて本当の自分が分からなくなる。

たくさんの人に囲まれても、家でドッと疲れてしまう日々。


そんな私が今は、「人に好かれるか嫌われるか」なんて全く考えなくなりました。

ただ、自分を大切に生きる、それだけで今までよりもたくさん友達が出来るようになり、わがままになればなるほど、良縁に恵まれるという夢のような体質になりました。

それは、人生やコミュニケーションの捉え方の「コツ」を掴んだからだと感じています。

限られた時間内とはなりますが、今まで何万円もするセミナーやワークショップに通い、学んできた人間関係のスキルもお伝えします☆

もう、今まで充分頑張ってきた。
だから、そろそろ“自分らしく”生きましょう(o^^o)☆

単純に
「コミュニケーションスキルをあげて、恋愛や仕事に活かしたい」
「恋愛コンサルタントに会ってみたい」
そんな方も大歓迎です(o^^o)


【参加資格】
男女年齢問いません( ´ ▽ ` )ノ

【会費】
1,500円 
※ウーロン茶付き
※11:00〜17:00までゲームバーで遊べます♪

【時間】
9:00〜11:00頃

【特典】

①11:00〜朝活参加の方にのみ、意中の方の落とし方個別相談会を実施します。
意中の方の顔写真と現在の状況をお知らせください。
単純にペアーズでマッチングした相手を見て欲しい、好きまでいかないけど理想のタイプと付き合う方法知りたい、でもOKです。
お一人最大15分程(2500円相当)を無料で相談に乗らせて頂きます☆

②11:00からはゲームバーで世界のゲームが体験ができます♪
ユーモア、絵心、恋愛観を鍛えるゲームなどなど是非お試しください♡
個別相談待ち時間に是非☆



【定員】
20名まで
※男女OK
※男女比制限なし

【講師プロフィール】
四年制大学 心理学科卒業
心理相談士
TCカラーセラピスト資格取得

・好きになったら100%両想い体質になって6年
・トラウマになるほどのモテ期が6年
・どれだけモテテクを勉強しても全く報われない時期が10年

だからこそ分かる独自の
【恋愛での本当の幸せ】と
【恋愛に困らない体質になるコツ】を
展開しています☆



朝活後は、海や鎌倉、恋愛とポケモンGO(笑)のパワースポットである江ノ島観光もできますよ♪)

開催場所

主催者情報

主催 今よりもっと仕事もプライベートも充実させる朝活
URL https://www.facebook.com/kaoru.ota.ota
メルアド kokoronomado.12@gmail.com

朝活でも、しっかり学べる&目が覚めるような楽しい時間を目指してます☆


【イベント情報】

詳細はこちら>>

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ