第3回ザ・頑張ってる人を応援しようの会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 第3回ザ・頑張ってる人を応援しようの会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/11/03(木) 07:30~

第3回ザ・頑張ってる人を応援しようの会

場所:渋谷 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:11

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/11/03(木) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

・自己紹介

学生時代に毎日の変わらない生活に嫌気がさし将来の自分に希望を感じず自分を変えるために思い切ってカンボジアへボランティアへ。そこでの人との出会いや現地の実態が衝撃的で生きる喜びを感じる。

その後、英語を話したいと思いワーキングホリデーで1年間カナダへ。
さらに2か月間かけて中米へ旅に行く。
そこでの一つの出会いが今も繋がっていて毎日が充実している原動力となる。
外国だけでなく日本にも興味がわき自転車をツールに日本を周り人の優しさに触れる。

人との出会いと繋がりによって人生の選択肢が広がり、その出会いによって、もらった感謝から自ら動いて様々な方と会おうと思い朝活を開催しています。
一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。

・内容
「出会いがキッカケ」
人は自分の経験したことしか話せない中で、僕はそこにすごいパワーがあると思っていて、人の体験談、1つのストーリーが、聞いて感化されたその人の人生を根底から覆すなんてこともあると思ってるんですね。
仮に根底とまで言わなくても、その人の一日や、今までの物事に対する考え方や捉え方なんかにも少なからず影響を与えられると思っていて、でもよくよく考えてみるとそれってホントにすごいことって事に気がついちゃったんですね。
じゃあそういったものが自分の朝活コミュニティから生まれると考えた時に、 《やらない理由は無いな 》と思い、今日のこの記事に至ります。

【仕事じゃなくて、あなたに興味があるんです】

少しでも興味がある方、まったく興味が無い方、ここに書いてあることがまったく分からない方、何を言ってんだこの子はという方、是非足を運んでください。プラスはあってもマイナスは無いと思います。
よろしくお願いします。

●開催:7:30〜8:30
●場所:ゴリラカフェ
●費用:ドリンク代のみ
●当日の流れ
・簡単な自己紹介
・トークテーマ
「3年後の自分」

このページを見ているあなたのご参加お待ちしています!

開催場所

主催者情報

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ