【初心者向け】7つの習慣マネーcafe会~”仲間”も”お金”も”時間”も持てちゃう!?~ | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【初心者向け】7つの習慣マネーcafe会~”仲間”も”お金”も”時間”も持てちゃう!?~ – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/10/26(水) 07:15~

【初心者向け】7つの習慣マネーcafe会~”仲間”も”お金”も”時間”も持てちゃう!?~

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:31

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/10/26(水) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【禁止事項】
以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
(保険、政治団体、反社会的勢力、ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教など)
他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為


------------------------------------------------------------------------------------------

あなたは幼い頃に思い描いていた”なりたい私”に近づけていますか?


 「お金は天国へは持っていけない」
なら、あなたは生きている間にお金をどう使いたいですか?

 『お金』は素敵な人生にするために欠かせないものです。
しかし、お金が全てではないですよね?
 
たくさんお金を持っていても、それを使う『時間』がないともったいないですよね。
その時間を一緒に過ごせる大切な人たちがいて、私たちは幸せだと感じることができるのではないでしょうか。


この朝活は世界的ベストセラー『7つの習慣』と『金持ち父さん』を組み合わせた勉強会です。

「素敵な人生にするために何かを始めたい!」
「思いっきり、楽しい人生を送りたい!」
「思いっきり、いろんなことがしたい!」
と思っている人たちの1歩目をサポートしているのが、この朝活の特徴です。


【タイムスケジュール】※1時間
⒈ 講師自己紹介
⒉ 素敵な人生にするための習慣とは?
⒊ 実際に習慣を身に付けてみよう!
⒋ 質問タイム
⒌ 感想などシェアリング(楽しくお話ししましょう!)


【参加費】
ご自分のカフェ代のみ


【参加者の声】
「7つの習慣を読んだことなかったですが、今日の勉強会に参加して、読んでみようと思いました!いろいろ迷っていた自分の方向性が見えた気がします!」(20代・女性・会社員)
「7つの習慣が好きな者同士、話が盛り上がってとても楽しかったです。自分でお店を開いていますが、主催者の方も若い頃から自営業されていて、お互い人に言えない話など話せて良かったです!」(30代・男性・自営業)
「7つの習慣を読んで、何をしたら良いのんか迷っていたときに参加しました。主催者の方の社会貢献に対する思いがとても刺激的でした!また参加したいです」(30代・女性・会社員)

ご参加いただき、ありがとうございました!

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL http://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/

主催者情報

主催 東京『7つの習慣』実践会
PR 前田 広夢

【20代で個人経営、不動産投資を行う人はどのような習慣を持っているのか】

サラリーマン時代は月1の休日。
帰宅は3日に1回。月収は10万円代。
「こんな生活があと40年も続くのか」「自分は幸せを手にできるのか」
自問自答を繰り返した末に個人経営を決意。
現在は不動産投資、経営、『7つの習慣』アドバイザーとして活躍。

「時間」は”仲間”も”お金”も集めてくれる大切な「資産」であることを、『7つの習慣』と『金持ち父さん』シリーズの2つから学ぶ。
1人でも多くの方が”なりたい私”に近づけるよう「7つの習慣実践会」を開催中。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ