「今」を変えれば未来が変わる!モヤモヤを吹き飛ばすライフスタイル朝活 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 「今」を変えれば未来が変わる!モヤモヤを吹き飛ばすライフスタイル朝活 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/10/22(日) 07:30~

「今」を変えれば未来が変わる!モヤモヤを吹き飛ばすライフスタイル朝活

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:157

種別 その他
日時 2017/10/22(日) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

もし、お金や時間の不自由を感じずに生きることが出来たら---。
そのように考えたことはありませんか?

やりがいのある仕事に就いたけれど、一生このままでいいのだろうか?
将来家族が出来たときに、今の収入で大丈夫だろうか?
毎日忙しくて、あっという間に一年が過ぎてしまう・・・

もっと豊かで楽しい人生を送りたい---。
そんな前向きな悩みを持っている方のための、人生のライフスタイルを考える朝活です。

◆朝活の流れ
1.主催者挨拶
2.自分の価値観と、叶えたいライフスタイルとは?
3.働く時間を減らして、使えるお金を増やすには?
4.これからの時代を生き抜くためのスキル、習慣とは?

※前提知識などは不要です。

◆参加費
カフェ代

◆このような方にオススメします
・自分をもっと磨きたい
・金銭管理ができるようになりたい
・今よりもっと収入を増やしたい
・毎日忙しくて、お金のために働いている毎日に疑問を感じている
・将来やりたい事のために、使えるお金と時間を増やしたい
・老後は安心して暮らしたい

◆注意事項
・参加申込み後、ご案内のメールを差し上げております。
そちらからご返信をいただきまして、お申し込み確定とさせていただきます。
・お申し込みは、前日22:00までにお願い致します。
それ以降ですと、お申し込みが確認出来ない場合があります。
・営業・勧誘目的でのご参加はご遠慮下さい。
(参加者間の連絡先交換を禁止しております)
・キャンセルは、前日までにご連絡をお願いいたします。

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店

主催者情報

主催 朝活読書会@東京
URL http://mozukusama.sakura.ne.jp
メルアド mozukusama@gmail.com
PR 朝活読書会@東京

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ