【湘南】初回デートで惚れさせる3ステップ♡恋愛セミナー&ゲーム交流会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【湘南】初回デートで惚れさせる3ステップ♡恋愛セミナー&ゲーム交流会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/10/19(水) 07:00~

【湘南】初回デートで惚れさせる3ステップ♡恋愛セミナー&ゲーム交流会

場所:藤沢駅 ゲームバー / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:73

種別 その他
日時 2016/10/19(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

他のイベントもやっています(o^^o)
詳細はこちら>>


お陰さまで、前々回は増員後もすぐに満員となりました。
今回は湘南での開催です!
(朝活後は、海や鎌倉、恋愛とポケモンGO(笑)のパワースポットである江ノ島観光もできますよ♪)



「出会いがない。」
そう思う度に、婚活・恋活が嫌になってしまったことはありませんか?

そんな時は、ちょっと視点を変えてみて下さい。
そうすると、今までのことが嘘のように、出会いに溢れていることに気付きます。

本当は、「出会いがない」のではなく、「出会いの掴み方」が分からなかったことに気付くからです。

そして、理想のパートナーは、理想の自分自身が見えた時に自然と見つかるものです。


毎週パーティーに行き、20~40人の異性と出会っても恋人ができない。
そんな私が、恋愛にも人のご縁にも困らない体質になり6年以上続いています。

この朝活では、毎回テーマを1つに絞り、私が気付いた「出会いの掴み方」と人間関係に使えるコミュニケーション術をお伝えし、簡単なゲームを使って、自己分析をする会です。

理想の人間関係は、まず自分を知ることから始まります。
恋愛問わず人間関係の悩みに活かせます。


※出会いのコツをお伝えする会です。この会で出会いを保証するものではありません。
※よって、男女比も特に制限していません。
全員男性の日もあれば、全員女性の日という可能性もあります。男女比が気になる方は、直接お問い合わせください。



【スケジュール】※2部制です。
[1部]7:00〜8:30
自己紹介
プチセミナー

[2部]9:00〜10:30
褒め活ゲーム
新たな自分を発見する心理ゲーム

【プチセミナー】
今回のテーマは初回デートで「こんなに好きになったのは初めて」と言われる方法です。
※毎回テーマを絞って開催していきます。

「街コンに行くけど、なかなか次のデートに繋がらない」
「タイプの人とはなかなか接点を持てない」

そんな悩みを持つ方には是非聞いて頂きたい内容です。

彼氏彼女を作るために、見た目を磨いて、
相手に好かれる気遣いをして、いざデート!!

それなのに、なかなか次に繋がらない。
そんな経験はありませんか?

私が、出会って1〜2回目で「こんなに好きになったのは初めて」と言われて
いた時に、『無意識に』やっていたのがこの3ステップだったんです。


営業にも使える『初めてのデートで惚れさせるステップ』
限られた時間の中であますところなくお伝えします!

うわべのテクニックでは、人は動きません。

自分らしさを活かした本物の技術で、心を掴みましょう。


単純に
「コミュニケーションスキルをあげて、恋愛や仕事に活かしたい」
「恋愛コンサルタントに会ってみたい」
そんな方もウェルカムです(o^^o)


【参加資格】
男女年齢問いません( ´ ▽ ` )ノ

【会費】
1,000円 
※飲食別
※1部のみ、2部のみの参加も可能です。その場合の参加費は500円です。

【時間】
1部 7:00〜8:30
2部 9:00〜10:30

【持ち物】
筆記用具

【定員】
3~5名
※男女OK
※男女比制限なし

【講師プロフィール】
四年制大学 心理学科卒業
心理相談士
TCカラーセラピスト資格取得

・好きになったら100%両想い体質になって6年
・トラウマになるほどのモテ期が6年
・どれだけモテテクを勉強しても全く報われない時期が10年

だからこそ分かる独自の
【恋愛での本当の幸せ】と
【恋愛に困らない体質になるコツ】を
展開しています☆

http://profile.ameba.jp/carrollhoshi/

どうぞお気軽にご参加下さい☆

開催場所

主催者情報

主催 今よりもっと仕事もプライベートも充実させる朝活
URL https://www.facebook.com/kaoru.otaguro
メルアド kokoronomado.12@gmail.com

朝活でも、しっかり学べる&目が覚めるような楽しい時間を目指してます☆


【イベント情報】

詳細はこちら>>

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ