【朝活】どうやって私は、たった18万円で不動産投資を始めたか?(初心者向け・東京新宿開催) | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【朝活】どうやって私は、たった18万円で不動産投資を始めたか?(初心者向け・東京新宿開催) – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/10/13(木) 07:00~

【朝活】どうやって私は、たった18万円で不動産投資を始めたか?(初心者向け・東京新宿開催)

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:21

種別 その他
日時 2016/10/13(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

資産形成を考不動産投資を考え始めた方へ。

物件の購入をお考えならーーまだ買ってはいけません!


【イベント情報】

20代前半で不動産投資を始め、20代後半にセミリタイヤした不動産投資家が、継続的に家賃収入を手に入れる方法をお伝えします。

本セミナーは、単なる知識を得る不動産投資の「お勉強」や、不動産投資会社が行うような「不動産を購入させるためのセミナー」ではありません。
不動産投資歴5年の生々しい体験談を中心に、「利益を出し続ける」考え方のエッセンスを学んで頂ければと思います^^

私自身、かつては不動産投資を難しいものだと思っていました。
しかし、実際に行動してみると、それはただのイメージにしか過ぎませんでした。


【この勉強会で学べること】

・不労所得の作り方
・不動産投資の基礎
・不動産投資の優位性
・良い物件の選別方法
・実体験によるイメージ


【こんな方におすすめ】

・不動産投資について学びたい
・何から行動すれば良いかわからない
・将来の年金システムに不安がある
・経済状態を自分でコントロールしたい
・投資家目線での話に興味のある

◎初めての方へ…
当カフェ会は、初心者向けに設定された基本的な内容です。わかりやすく、ゆっくりとした進行を心がけておりますので、お気軽にご参加ください。

◎女性の方へ…
女性の参加者も多数いらっしゃいます。投資に興味を持たれた方、経済状態を自分でコントロールしたい方、本当の自立をしたい方、セミナーを通してお金について楽しく、真剣に考えませんか?


【参加費】
500円+各自の飲み物代


【開催時間】
7:10~8:00


【申込期限】
開催日前日22:00まで


【講師】

不動産投資家 岡竜一

不動産経営をする傍ら資産運用プランナーとして、初心者向けにお金の作り方や増やし方を伝えるべく活動中。都内に複数の区分マンションと埼玉県に戸建を所有。現在、資産運用に関する本を執筆中。大学院卒業後、大手金融グループの一員として証券システムの開発に従事。サラリーマン生活を送りながら、金融知識と投資・起業ノウハウを蓄積。3年後の2013年4月、大学時代から漠然と考えていた投資家・起業家になるべく独立。

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿新南口店
住所 東京都新宿区新宿4-1-1 
URL http://shop.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/20379/?brand_type=CFE
電話 03-5360-1309

主催者情報

主催 ゆたかふぇ
URL http://www.yutacafe.com/asacafekai/real-estate/
メルアド L84ea.ok@gmail.com
PR カフェから始める資産形成

ゆたかふぇでは資産形成の方法を学ぶカフェ会を東京を中心に開催しています。「カフェ会から始める資産形成」をコンセプトに主に初心者向けに資産形成のための各種カフェ会を開催しています。「豊かさ」と「カフェ」の2つの言葉からできた「ゆたかふぇ」。豊かな資産形成をカフェ会から気楽に始めてみませんか?

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ