【池袋】◆夫婦主催◆初心者必見のキャッシュフローゲーム会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【池袋】◆夫婦主催◆初心者必見のキャッシュフローゲーム会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/09/25(日) 10:00~

【池袋】◆夫婦主催◆初心者必見のキャッシュフローゲーム会

場所:池袋 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:33

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/09/25(日) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、驚いたりワクワクしませんでしたか?
私はトリハダが立つくらい驚きを感じました!
「私もラットレースを抜けたい!」
しかし、やり方が解らない・・・お金を損するのは怖い・・・。
ではリアルに行動する前に、シミュレーション出来たらどうでしょう?

キャッシュフローゲームは楽しみながら
金持ち父さんのいう「ラットレースを抜ける過程」を肌で感じることができるだけではなく
「本だけでは伝えられないこと」がギュッ☆と詰まっています!

「えっ!?ゲームでそんなことできるの?」と思うかもしれませんが、安心してください。
このゲームは意外と本格的です!

ここを読んでくれているあなた。
何か動き始めるきっかけを求めているのではありませんか。

お金を貯蓄・管理するだけではなく、活用するというイメージ、ちょっとだけ感じてみませんか?

________________________________________
キャッシュフローゲームは、楽しみながらお金のこと、読み書き能力を身に着けることができます。
大切なのは、投資をするという「感覚」を毎日会う友人知人と同じように「身近に感じる」ということです。

初めての方でもご安心ください。
参加される方のほとんどが初めてゲームをするという方です。

ますはキャッシュフローゲームでちいさな一歩、踏み出してみませんか?

【参加費】 500円(当日受付にてお支払いください)

【定員】限定6名(初心者向けに説明しながらの進行なので、少人数制としております。)
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
※営業・勧誘が目的の方の参加はご遠慮ください。

【持ち物】 鉛筆またはシャープペン(書いたり消したりします)、消しゴム 、電卓

【内容・ゲーム会の流れ】
1.主催者と皆様の簡単な自己紹介
2.キャッシュフローゲームのルール説明
3.ゲーム開始
4.ゲーム終了
5.シェアリングタイム

【こんな方にお勧めします】
・金持ち父さんを読んで影響を受けた方
・ラットレースを実際に抜けたいと思っている方
・不労所得を得て自分の夢のために行動したい方
・実際に投資を始める前にお金の教養を身に着けたい方

【どんな雰囲気?】
私たちのゲーム会は夫婦で主催しております!
初めての方でもたくさんの気付きを得ることが出来るよう、丁寧に説明をしながらゆっくり進行します。わからない事はお気軽にお尋ねください♪

【主宰者より】
--
本は読むだけですが、この本の世界をゲームを通して感じることができるとすれば
もっとワクワクしませんか?
知識は本で得られるかもしれません。しかし体感はどうでしょう?
本には「まずはお金の勉強を」とアドバイスがありますね。
しかしお金の小難しいのはチョット・・・という方!!
遊びながらお金の知識が学べる「キャッシュフローゲーム」から初めてみませんか?

開催場所

主催者情報

主催 東京投資ファイナンシャルコミュニティ

夫婦でゲーム会を主催しています!
アットホームで雰囲気でわいわい楽しく刺激を受けませんか?
初めての方でも、カップルでも、もちろんお1人でも!
お気軽にご参加ください!

【注意事項】
※キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
※学生の方、ネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、不動産関連の方、宗教やビジネス勧誘目的の方の参加はご遠慮頂いています。
※参加者同士の連絡先交換は原則禁止です。必要な方は主催者へお声かけください。

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ