《女性限定》『なりたいワタシ』の未来をチェック!✩女性のための人生予算勉強会✩マネー美人になろう♪ | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 《女性限定》『なりたいワタシ』の未来をチェック!✩女性のための人生予算勉強会✩マネー美人になろう♪ – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/09/14(水) 08:30~

《女性限定》『なりたいワタシ』の未来をチェック!✩女性のための人生予算勉強会✩マネー美人になろう♪

場所:新宿西口駅前店 サンマルクカフェ / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:62

種別 その他
日時 2016/09/14(水) 08:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

人生予算設計会で出来る事は2つ!
①1人1人が思い描いているこれからかかるお金を計算【生涯予算】
②人生予算に対していくら収入があれば実現できるのかを計算【人生予算】
この2つを知るだけで、マネー美人へ変身♪

A:「数字が苦手な自分に計算できるの?」
Q:「電卓に計算してもらうので、数字が苦手でも大丈夫♪」
使うのは(+)(-)(×)(÷)の計算のみ!
計算すればするほど、『自己投資』という財産が身に付きます。

【流れ】
①人生予算とは?
②これからのライフイベントに合わせて、【生涯予算】を計算
③生涯予算に、ご自身のやりたい事をプラスし、【人生予算】を計算
④人生予算に合わせて、【ご自身に必要な収入】を算出
⑤シェアリング、質問タイム

【よくある質問】
Q:何か持ち物はありますか?
A:筆記用具、電卓(携帯でも大丈夫です)をお持ちください。
 おひとりずつ、ご自身に合わせて計算していただきます。

Q:何か資料はありますか?
A:あります。当日、主催者よりお渡しします。
 別途で資料代は頂いておりませんのでご安心ください。

Q:お金の勉強した事がないのですが、大丈夫ですか?
A:もちろん大丈夫です!
 セミナーにご参加されるのが初めての方ほど内容を理解されていらっしゃいます。
 どなたでもご理解いただけるように、わかりやすく解説いたします。

【参加者の感想】
●20代、会社員
「将来について漠然な不安に襲われて参加しましたが、原因がわかりました。自分の将来を具体的に考えるきっかけになりました。私に合わせて解説してくださったのも、とても良かったです~♪」
●20代、派遣社員
「奨学金の返済や保険の事もあるのでお金の計算をしたいと思い参加しました。想像以上に内容が濃くてビックリしました!お金の知識もそうですが、何か行動したい気持ちになりました。」
●30代、会社員
「結婚する予定の彼がいます。自分のお給料だけじゃなくて2人分のお給料でどのくらいの生活が出来るのか気になって参加しました。彼にも伝えたい内容満載でした!女性限定じゃなければなあ(笑)」
●30代、医療関係
「こういった勉強会があるのはとても良かったです。これから投資を始めようと思った手前、生涯予算という言葉に惹かれて参加しました。投資を始めようと思ったきっかけや、お金が必要である理由が明確になってより投資の勉強をしようと思いました!人生の道が変化したら、また参加したいです。」
ご参加頂き、ありがとうございました。

開催場所

会場 サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1丁目 西口地下街 

主催者情報

主催 自己成長project
PR 粕谷成実

埼玉県出身 20代女性
看護師国家資格を持つ


社会人1年目より資産運用を開始。
現在運用●年目^^♪

20代女子がどのようにお金を運用し利益を上げていったのか?
最初は投資に対して恐怖心の塊だったが、マネーマインドを身に付けた事により利益が上がるようになる。
現在では自らのノウハウを活かし、お金の勉強会や女性向けのマネーセミナーなど数多くの講師を務める。

『実際に』という部分に注目して、利益を上げている投資家や事業家、様々な経験をされている方々との人脈を大切にしております。
「自分にも出来るかも?」と言う『予感』『勇気』を持ってご参加していただければ、きっと有意義な時間になると思います。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ