【田町】諦めたかけた夢、今こそ現実化~「思考は現実化する」読書会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【田町】諦めたかけた夢、今こそ現実化~「思考は現実化する」読書会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/09/03(土) 08:00~

【田町】諦めたかけた夢、今こそ現実化~「思考は現実化する」読書会

場所:田町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:8

種別 その他
日時 2016/09/03(土) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

それが何であれ、心に描いたものは現実化できる」/ナポレオン・ヒル

80年の歴史と実績を誇る、人類普遍の成功哲学であるナポレオン・ヒルの成功哲学。

彼の書籍に書かれている哲学は、17の原理原則に分類され、さまざまなケーススタディに対応し、高い汎用性を持つことで誰でも実生活で応用実践可能なものばかりです。
なかなか起きれない朝、あえて早起きしてこのとっつきづらいが読んだらその魅力に嵌ってしまう本書を読んでみませんか?
読書後は、読んで得た知識や知恵をまわりとシェアしましょう。
あなたの述べることはシェアした周りの人生を変えるかもしれません。
そして何より今まで夢としか思っていなかった事もあらためて本書を読み返したら現実化する道が見えるかもしれません。

本書を読んだことのある人、読んだことのない人も気軽にご参加してください。
申込期限: 開催前日 21:00
参加費:500円+ドリンク代
人数:6名まで
開催時間:8:00~9:00

開催場所

主催者情報

主催 東京朝活夕活維新の会
メルアド greenstreet502@yahoo.co.jp

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ