【千葉】好きなことで稼ぐ~副業の始め方を考えるカフェ会~ | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【千葉】好きなことで稼ぐ~副業の始め方を考えるカフェ会~ – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/08/29(月) 10:30~

【千葉】好きなことで稼ぐ~副業の始め方を考えるカフェ会~

場所:千葉 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:26

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/08/29(月) 10:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

好きな時に
好きな場所で
好きなことをする

社会人であれば、誰もが一度はこんな理想の生活に、憧れることがあると思います。

もちろん、実際にそういった生活をすることは、簡単なことではありません。

しかし、会社勤めをしながらの副業から始めて成功し、独立起業をして「経済的自由」や「時間的自由」を手に入れている人が沢山いることも、また事実です。

このカフェ会では、「いつか起業したい」「何か副業を始めたいけど、何から始めていいかわからない」といった方を対象に、【行動を始めるきっかけ】を掴めるようなトークを参加者同士でしたいと思います。

何かを始める時に大切なのは、まずは『動き出してしまうこと』

日本人には完璧主義の人が多く、計画や準備をしっかり完成させてから始める、という人が大半です。

しかし、大切なのは「すぐに動き出すこと」。

動き出してから、想定と違うことが見つかれば、その都度軌道修正すればいいんです。

幸い、現代は「スマホとパソコンさえあればどこでもビジネスができる」便利な時代です。

自分の興味の持てることを、ちょっとした空き時間に、小さく始めてみればいいんです。

ビジネスアイデアの課題だって、行動するからこそ見えてくるものですからね。

当日は、ビジネスアイデアの発想法についても、色々と話をして議論をしたいと思います。

熱い想いのある方の参加をお待ちしています!

【申込期限】
前日21時まで

【参加費】
500円

【定員】
最大6名

※申込前でも不明点などあれば、お気軽に

kitazawa.call@gmai.com

お問合せ下さい。

開催場所

主催者情報

主催 One & Only
メルアド kitazawa.call@gmail.com
PR 好きなことで生きていく!

『好きなことで稼ぐ~副業の始め方を考えるカフェ会~』は、

「いつか起業したい」
「副業を始めたい」

という方向けに、「何かを始めるきっかけ」となる第一歩の提供を目的として、企画している朝活カフェ会です。

というのも、僕自身が学生時代からずっと「起業したい!」と思いながらも、なかなか動き出すことができなかった、苦い思い出があるからです。

30歳になった今でこそ、会社員の傍ら空き時間にやりたいビジネスを行って、充実した毎日を過ごしていますが、数年前までは本当に迷っていました。

沢山の起業セミナーに参加したり、ビジネスアイデアに関する本をひたすら読んだり、自分なりにできることをしていたつもりですが、結局「これぞ!」と思えるアイデアは浮かびませんでした。

そんな時に気づいたのです。

このまま完全に自信のあるアイデアが生まれるのを待っていたら、起業できるのはいつになるかわからない

それなら、興味のあることや得意なことを生かして、小さく始めてしまえばいい

ということに。

結局、何かを本気でやりたいと思うなら

①目標を決めて
②期限を決めて
③達成方法を考えて実行すること

これを徹底することです。

熱いトークで盛り上がりましょう!

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ