【特典付き!】朝のちょこっと時間で健康・美容ライフ!“引き算の健康法”エリートヘルスプチ勉強会! | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【特典付き!】朝のちょこっと時間で健康・美容ライフ!“引き算の健康法”エリートヘルスプチ勉強会! – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/08/20(土) 09:00~

【特典付き!】朝のちょこっと時間で健康・美容ライフ!“引き算の健康法”エリートヘルスプチ勉強会!

場所:表参道 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:24

種別 その他
日時 2016/08/20(土) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

☆表参道のオシャレなオーガニックカフェで開催!朝のちょこっと時間で健康や美容について学び、人生を豊かにしたい人の為のプチ勉強会です☆

「人生で1番大切なものは何ですか?」
みなさんがそう尋ねられたら何と答えますか?
お金?友人や家族でしょうか?
みんな大切なものですよね。ですが、私は迷わず「健康」と答えます。
昔から、「健康第一」とは言いますが、私は自分自身や家族、身近な大切な人の健康問題で人生が大きく変わった経験から、本当の意味で健康が一番大切であると実感しています。
人生を楽しく、豊かに過ごすために経済的な余裕や人との繋がりは必要なものかもしれません。しかし、それらは健康というベースがあってこそではないでしょうか?

●健康、美容、ダイエット、デトックスに興味がある!
●大切な家族の健康を守りたい!
●心身共に健康でバランスのとれた生活を送りたい!
●人生で一番大切なものは健康だと思っている!
●メタボ・肌荒れ・セルライト・肩こり・冷え性・むくみ・アトピーetc、、、今まさに健康に関して悩みがある!
●元気・活力・エネルギー溢れる毎日を送りたい!
●人生を本気で楽しみたいと思っている!

もしあなたがこれらに当てはまるのであれば、是非一度ご参加頂ければと思います。
日々お忙しく働かれている皆さんにとって朝の時間は準備をしたり、少しでもゆっくりしたい大切な時ですよね。
しかし、そんな時間を使うからこそ大切な学びを得られると個人的には思っています。
もし興味を持って参加頂けるのであれば、私も少しでも皆さんにとって有意義なお時間となるように頑張らせて頂きます!
人生を豊かにする健康について一緒に学びましょう!


【日時】
8月20日(土) 9:00~10:00(予定)

【場所】
Mr.FARMER 表参道本店
東京都渋谷区神宮前4-5-12 セピア原宿ビル 1F

【内容】
・簡単事項紹介(参加した理由や今までのダイエット、健康活動シェアなど)
・なんで健康な人が増えないの?(健康の自立を)
・引き算の健康法って何?
・なぜ今、引き算の健康法が必要なんだろう
など

【募集人数】
限定3名のみ!
※できる限りお一人お一人と近い距離でお話をしたいために少人数で開催させて頂きます。

【参加費】
ご自身の飲食代

【特典】
血管年齢測定チケット

【主催者情報】
原 昇太郎(はら しょうたろう)
現在20代のエリートヘルストレーナー。
大学生時代、約30社のグループ企業の経営者の下で経営を学んだり、学生のみで運営をする学生居酒屋の経営などに携わる。
物心付いた頃から自分自身アトピー性皮膚炎を患い、また祖父が脳卒中で倒れ障害を持ってしまう、親と同じような存在であったおじさんが家族の健康を崩したことを機に自ら命を絶ってしまったという経験から、人生で一番大切なのは「健康」であると考えるようになる。
また、当時の仕事のストレスから手に負えないほど悪化してしまったアトピーが、試しに行った「デトックス」によって改善されたことに感動。
その健康の価値をより多くの人に届けるため、トレーナーとして活動を始める。


【注意事項】
申し込み受付は、開催前日23時までとさせて頂きます。
お申込み頂きました後、参加意思確認のメールを送付させて頂きますので、そのメールへの返信をもって正式な申し込み受付完了とさせて頂きます。

開催場所

主催者情報

主催 結~むすび~
URL https://www.facebook.com/musubi.goen/
メルアド musubi.goen@gmail.com
PR 【特典付き!】朝のちょこっと時間で健康・美容ライフ!“引き算の健康法”エリートヘルスプチ勉強会!

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ