長くて充実した日曜日を過ごしてみませんか? ー 読書会@丸の内 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 長くて充実した日曜日を過ごしてみませんか? ー 読書会@丸の内 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/08/14(日) 07:15~

長くて充実した日曜日を過ごしてみませんか? ー 読書会@丸の内

場所:東京駅周辺 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:21

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/08/14(日) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

皆さんは休日の朝をどのようにお過ごしでしょうか?
完全に目がさめるのは昼なのでほとんど寝てるのと同じ?(笑)
かつての私はまさにそんな状態でしたが、縁あって朝活に参加するようになってから長くて充実した休日を過ごすことができるようになりました。

今では毎週日曜の朝は朝活仲間でフリートーク中心の読書会をやっております。
日曜朝にでかけるのは大変ですが、いつもより充実した日曜になると思いますので是非参加表明願います。

■ 流れ
1.司会者から趣旨説明
2.各自、自己紹介
3.各自、本の紹介
4.意見交換
5.感想、気づきをシェア

■ 期待できる効果
普段話題にしないテーマで参加者間で意見交換できる。

■ こんな方におすすめ
本や人が好きなかた。

■ 持ち物
・人に紹介したい本
・筆記用具

■ 参加費
500円 + 各自飲み物代

それでは、お会いできるのを楽しみにしております。

【注意事項】
なお、過去に勧誘被害があったことから、当カフェ会は宗教やネットワークビジネス、保険や不動産営業をされている方のご参加について、勧誘の有無に関わらずお断りさせて頂いております。
カフェ会中、カフェ会後にでもその事実が発覚した場合は出入り禁止とさせて頂き、ブラックリストに登録致します。

開催場所

会場 東京駅周辺(参加申込いただいてからご案内します)

主催者情報

主催 勉強会@23区
URL http://studyat23ku.jimdo.com
メルアド studyAt23ku@gmail.com

【主催者情報】

都内でIT技術者として勤務する。
数年前に参加したプロジェクトで海外の安価で優秀な人材、案件の海外移転を目の当たりにし、技術を磨くだけでは将来の生活が守れないことを確信。
視野を広げるために読書会、朝活などに参加するにつれ、将来に備えるためには話す人と話題を変えることが必要であることを学ぶ。
現在では少しでもかつての自分のように負のルーティーンから抜け出そうとしているかたがたのお力になれるよう朝活を主催。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ