【秋葉原】新たな価値観との出会い!社会人のための朝活読書会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【秋葉原】新たな価値観との出会い!社会人のための朝活読書会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/08/18(木) 07:00~

【秋葉原】新たな価値観との出会い!社会人のための朝活読書会

場所:秋葉原 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:56

種別 出会い / 合コン / パーティー
日時 2016/08/18(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

新たな本や、人との出会いには、新しい価値観との出会いがあります。
今まで自分が持っていなかった価値観を知るということは、人生の幅を広げるチャンスです!

・新たな価値観を広げたい
・現状に満足していない
・自己成長したい

そんなあなたも、いろんな本から新しい価値観に触れてみませんか?
また、本からだけでなく、人との会話の中からも新たな価値観を発見できるはずです。


●内容
1.自己紹介(お名前・参加理由など)
2.持参した本について紹介する(5分程度)
3.質疑応答、フリートーク


●持ち物
おすすめしたい本
※ジャンルは問いません(自己啓発本、ビジネス書、小説、雑誌、漫画等)
※役に立つ本、知識が増える本、新しい価値観に出会える本であれば何でも構いません。


●時間
7:00~7:40


●参加費
ご自身のカフェ代のみ


●参加者の声
・自分が読まないような本について知り、読んでみたいと思いました。
・他の人の考え方が聞けて、新たな発見がありました。
・読んだ本の内容をアウトプットすることで、プレゼンの練習になりました。
・話しやすい雰囲気で、楽しい時間を過ごすことができました。
・朝から非常に有意義で、身が引き締まる思いで、仕事も頑張れそうです。

開催場所

会場 カフェ・ベローチェ 秋葉原駅前広場店
住所 東京都千代田区神田松永町104 TSKビル1F 
URL http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13111198/
電話 090-7597-5174

主催者情報

主催 自己投資研究会ACT
URL http://self-investments.jimdo.com/
メルアド habomaishokotann@yahoo.co.jp
PR 新たな出会いで価値観を少し広げてみませんか?

社会人としてはたらき、家と職場を往復する日々。

満員電車に揺られ、眠い目をこすりながら出勤、毎日見慣れた同僚と顔を合わせ、仕事をこなし、残業、遅い時刻に帰宅…。

そんな繰り返しの日常に新たな刺激をくわえてみませんか?

人は繰り返し同じことを行っていると考え方が固まってしまい、柔軟な思考ができなくなってしまいます。そこで新たな人との出会いがあることで、家と職場の往復では気づくことのできない新たな世界、新たな価値観に気づくことができます。

そのために読書会を活用してみましょう。
人は人との出会い、新たな情報を取り入れることで成長していくものです。これからの将来の自分のために少しづつ自己投資を始めていきましょう。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ