【自立・起業】自分磨き出来る朝の時間の使い方☆ | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【自立・起業】自分磨き出来る朝の時間の使い方☆ – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/08/08(月) 08:00~

【自立・起業】自分磨き出来る朝の時間の使い方☆

場所:池袋 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:13

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/08/08(月) 08:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

※開催前日23時迄の受付です。

なりたい自分について考えてみませんか?

転職、自立、結婚…
私たちが抱きがちな「将来への不安」の対処法 。

私もそうでしたが、女性は、将来に漠然とした不安を抱きがち。
社会人になり、仕事に慣れてくる反面、少し落ち着いて周囲を見渡せるようになると、
「本当にこの仕事や会社でいいの?」
「こんな働き方を続けられるの?」
といった疑問が浮かぶようになりませんか?

・資格もキャリアもない自分がいつまで会社に必要とされるのか心配。

・仕事にやりがいが感じられず、このまま同じ生活が続くのか不安

・もし結婚出来なかったら、一人でずっと生活していけるのだろうかと老後が不安。

私が気付いたことは、変化のスピードが速く、正解のない時代だから、私たちが将来を不安に思うのはごく普通のこと…

以前の私は、

仕事のやりがいはあったけれど上司と同じ生活がなりたい自分とは違う気がする…
でもやりたい事ってなんだろう…

そんな頃、
人生にも期限があるんだと意識し、10年後、20年後、どんな自分になっていたいのか?の問いかけに、このままじゃいけない!と思い朝活を開始しました。


今は、なりたい自分への考え方を知り、10年後、20年後のなりたい自分を目指して行動出来るようになりました。

【そんな人におススメです】
・前向きになれる環境が欲しい方
・今のままでは絶対にいい人生にならないと思っている人方
・何かしなきゃと思っているけど何からしていいかわからない方
・独立・起業を考えてる方
・会社依存ではなく自立した人生を歩みたいと思っている方


貴重な朝の時間をダラダラと過ごしていては、勿体無いですよ。
朝こそ、時間を有効に使って自分を磨くチャンスです。

朝ってと聞くとちょっと憂鬱になりますが、
朝のカフェで…明るくて前向きな方々と出会うと考えると逆にワクワクしてきませんか?



[進行]

①自己紹介
 仕事内容、やりたいこと・・・なんでもOK!
②フリートーク
③お互いに褒めあって 散会

前向きに努力する人たちと同席することで、モチーベションが高まり、学習 意欲が上がります。

自分とは異なる経験、発想、価値観、考えに接すれば、職場では得られない気づきがあります。

・もっと自己成長したい
・いつも顔合わせる人が同じで、視野を広げたい!
・違う収入源を作りたい。
・起業を考えている人や実際に起業した人の話を聞きたい。
・やりたい事はあるが、そこに行くまでの手段が見当たらない。
・ワクワクした気持ちで仕事がしたい。
・グチ・TV番組・異性・ファッション・・こんな会話はいらない。・前向きな向上心のある人たちといつも一緒にいたい。

自分1人で考えていても何も変わりません。
朝早いけど、ちょっとぐらい無理したら
あなたが今まで解決できなかった答えがきっと見つかります。


【参加費】
・無料(ただしお店の飲食費は各自清算お願いします)

【募集人数】
・6名まで

【会の趣旨】
・未来に向かって前向きに向上心のある人たちの集まり
・会社依存ではなく自立した人生を歩みたいと思っている人
・社会人限定、ただし性別年齢は一切問いません。
・愚痴なし、未来に向かう場
・ネットワークビジネス・宗教などの勧誘や販売目的はお断り!

開催場所

主催者情報

主催 ラ・クレール
メルアド natsumi.hojo@gmail.com
PR 主催者プロフィール

やりたい仕事につければ将来は楽しい未来になると思い、高校卒業後に美容専門学校へ進む
その後約10年間、美容業に関わり毎日充実した日々を送っていたが、なりたい姿とのギャップを感じ始める
周りが女性ならではの環境の変化をしていく中、自分の将来に漠然した不安を感じ初め、朝活を開始
沢山の出会いの中、なりたい自分になる為には考え方を知る必要があるという事を学ぶ

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ