2/18(土):朝ラン・皇居ラン-そうだ、朝活で健康的な体作りをしよう! | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 2/18(土):朝ラン・皇居ラン-そうだ、朝活で健康的な体作りをしよう! – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2017/02/18(土) 07:30~

2/18(土):朝ラン・皇居ラン-そうだ、朝活で健康的な体作りをしよう!

場所:日比谷 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:350

種別 レジャー / スポーツ
日時 2017/02/18(土) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

「寝起きは最も脂肪が燃えやすい」

日頃、仕事や勉学で忙しく過ごされている皆様。
健康維持の為に行われている事はありますか?

皇居ランと聞くと、ハードル高そうに感じますが、
そんな方にこそ参加して欲しいランニング初心者向けの会です。
参加者も、普段は運動していないけど、週1度ぐらいは運動する機会が欲しい。
運動するにしても、一人だと続かないので皆と一緒に走りたいといった方が多いです。


■タイムスケジュール(7:30~10:00)
 ① 着替え
   ランニングステーションにて着替えます

 ② 自己紹介
   ご参加のきっかけや目標などお話し頂きます

 ③ ランニング!
   最初の5分はゆっくりと。後は各自のペースで走ります

 ④ 解散!
   走り終わったら順次解散です
   希望者は有楽町カフェ&ダイニングでフリートークしてます

■参加費
 無料(ランニングステーション利用料500円のみ)

 他、ラフィネでレンタルされる場合はその分の費用が掛かります。
 ・レンタルシューズ 110円(他に何かレンタルされた方は無料)
 ・レンタルバスタオル 110円
 ・レンタルTシャツ・ハーフパンツ 各220円
 ・手ぶらセット(シューズ・タオル・Tシャツ・ハーフパンツ) 550円

■その他
 集合時間:7:30
 申込期限:開催前日 21:00まで
 持  物:ランニング用品(レンタル可)

■朝活レポート
毎回、開催する度にレポートを書いています。
興味がある方はこちらをご覧ください。
http://tokyoasakatu.blog.fc2.com/blog-category-39.html

■他の朝活プログラム
 朝活ナビにて、[そうだ]のキーワードで検索をかけると
 私が主催している朝活が表示されます。

■禁止事項
 当会開催前後において、勧誘行為の一切を禁止しています。
 <ネットワークビジネス、高額なセミナー、宗教、投資、他のイベントなど>
 万が一、勧誘行為する方を発見した場合、主催者へご連絡ください。
 今後一切の参加をご遠慮いただきます。

開催場所

主催者情報

主催 そうだ、朝活へ行こう!
URL http://tokyoasakatu.blog.fc2.com/
PR そうだ、朝活へ行こう!とは?

「そうだ、朝活へ行こう!」は自分自身を成長させていきたいという方にむけた情報発信と収集および交流を目的とした朝活コミュニティです。
この活動は2014年9月から始まった小さな朝活です。当初は週3日行っていましたが、現在はほぼ毎日開催しております。
元々、朝活に参加したのは自己成長したいという思いからでした。夜は仕事でなかなか時間が作れない/土日だけでは時間が足りない・・・。そう思っていた私の脳裏に思い浮かんだのが「そうだ、朝活へ行こう!」というキーワードです。
当初は緊張しつつ朝活に参加していましたが、参加していくうちに分かったことは朝活の場は自己成長に繋がる有意義なイベントが多く、参加される方達も前向きで成長意欲のある方が多いという事です。私はそれを実感してから毎日朝活に参加するようになりました。
ただ、流石に毎日ともなると有意義な活動ばかりに参加できるわけでない事も確かです。どうすればより有意義な時間を過ごす事が出来るのかを考えた結果が「そうだ、朝活へ行こう!」コミュニティの立ち上げでした。読書会から始まり、日経新聞に慣れる会、振り返りの会など、なるべく有意義な時間となるように朝活のプログラムを増やしております。

このコミュニティが目指すところは「小さいながらも着実な一歩を踏み出す」ことを目的としています。将来に向けて少しでも良い習慣をつけたいと考えている方に向けて、社内では得られない情報交換や仲間作りをする朝活として共に活動していけることを目指しています。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ