2017/12/19(火) 10:30~

12/19(火)「ごく普通の人が」実績を作り、成果を出すための文章講座

場所:品川 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:6

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2017/12/19(火) 10:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

特別な実績や肩書は一切不要!どんな普通の人でも成果が出せる。
「ごく普通の人が「稼ぐ」ための文章講座」
 
【セミナー内容】
http://10nenbunsho.com/portfolio-items/nsemi/
 
◆講座の対象者
次のことが一つでも当てはまる方にオススメの講座です。

・「文章セミナー」に参加し、受講したが「成果が出ない」
・そもそも、何を書けば読んでもらえるのかわからない
・「実績をアピールしてください」の実績がない
・「成功体験さえあれば・・」と悶々としている
・「元暴走族」「元ホスト」の不幸自慢にウンザリ
・自分の書いたブログのアクセスが上がらず、何となく「疎外感」を感じる。
・ブログやSNSを一生懸命頑張っているが、成果に結びつかず「ブログ」疲れ「SNS疲れ」が発生している。
・これから「高額塾」に参加しようと思っているが、本当に成果が出るかどうか不安だ

◆受講のメリット(期待できる効果)
文章の「体験談」作成講座を受講することで、次のような効果が期待できます。

・今、実績がなくても人にアピールする実績や体験が書けるようになる
・今、書いている内容がシェアや紹介をしてもらえるようになる
・いわゆる「ブログ」疲れ「SNS疲れ」から解放される
・「元暴走族」「元ホスト」にペコペコ頭を下げる必要がなくなる
・名刺交換で人脈が出来ないストレスから解放される
・「成功していない自分」のコンプレックスから解放される

◆文章の「体験談」作成講座で学べること
本講座では次のようなことが習得できます!

・特別な実績がなくても、ブログを書く方法がわかる
・ごく普通の人が今から実績を作る方法がわかる
・文章を「書く」ではなく「書き続ける」方法が取得できる
・セミナーや交流会で名刺交換をした相手と、繋がり続ける方法がわかる
・実績を基に、自分の提案した企画を売り込めるようになる
・セミナーに参加せず「チャンスを逃した」と不安を感じることがなくなる
・初心者には一見、ハードルが高そうな「見やすい」ブログのカスタマイズ方法がわかる
・初心者にが、ぜひ押さえておきたい動画の作成方法がわかる。
・高額塾の内容を、参加する前に知る方法がわかる

◆講座内容
<第1部>理論編
嘘で塗り固めた美談や成功体験はいらない
普通の人が、今から相手に興味を持たれるコンテンツの作り方を教えます。

・まず、今すぐ月5000円稼ぎ続ける方法を習得しましょう。
・あなたはもう、書けている
・ありきたりの「5W1H」はもう、いらない
・あなたが書けないのは「文章」ではない
・「毎日更新しろ」は文章が書けないダメコンサルの指導方法
・あなたを「ブログ疲れ」させないのは「セミナー講師の仕事」です。
・いつまで「元暴走族」「元ホスト」にペコペコ頭を下げ続けますか?
・あなたのプライドを傷つける「なんちゃってコンサル」を私は絶対許さない。
・「3000円くらいが適当だと思います」が口癖の人が、高額セミナーのカモになる理由とは?
・なけなしの金を高額セミナーに注ぎ込んでも、あなたが成果を出せない本当の理由。
・不幸自慢や成功体験のない、ごく普通の人は何を書けばいいのか?
・男性が女性の話題。女性が男性の話題を狙う理由とは?
・炎上ブロガーの挑発に乗らない方法とは?
・私が絶対、あなたの文章を評価する理由とは?
・いわゆる「高額塾」の内容はどうのようなものか?あなたに成果をもたらしてくれるのか?
・高額塾で人脈を作り、セミナー講師の「成功仲間」に入れてもらうには?
・あなたに必要なのは「コンサルタント」ではなく「マネージャー」です。
・今すぐプライドを持ちなさい

<第2部>実践編/月5000円稼ぐ方法とは?
具体的に収益を上げ、実績を作る方法を教えます

・未経験からライターの仕事ってどうやって獲得するの?
・まずは「15分で150円」稼いでみよう
・「不採用」「非承認」になる文章とは?
・ライターの単価を上げるには?
・実は「5000円以上稼いではいけない」理由とは?
・ライターにもチームワークあり

<第3部>実践編/ブログを書き続けるためには?
あなたを「ブログ疲れ」させないのは「セミナー講師の仕事」です。
あなたのブログを紹介させていただきます。他のセミナーでは絶対やりませんが。

・何を書けばいいではなく、何を「書き続ける」べきなのか?
・ブログやSNSで「疲れない」ためには?
・ブログでネタがない際に重宝する「会話形式」とは?
・実績がない人が「実績をアピール」するための実績を作るには?
・wordpresにはてなブログのようなSNS機能を持たせ、アクセスアップを狙う方法とは?
・あなたのブログがシェアされるためにやるべき事は「簡単な事を書く」ことです。

<第4部>質疑応答
講義では理解しきれなかったこと。今後、不安に思う事。
その他疑問に思った事、ぜひご質問ください。

<技術編>ブログやSNS等の開設がまだの方へ
・ブログやSNSのアカウント開設方法
・wordpressを開設しよう
・有料のレンタルサーバーは難しいのか?
・wordpressで読みやすいデザインのブログを作ろう。
・wordpressで「読まれる」ために必要なプラグイン一覧。
・BGM付の動画を作成してみよう
・目次を作成し、長文を読ませるテクニックとは?
・目次を作成し、広告や申込フォームのクリック率をアップさせる方法とは?
・申込リンクは無料のバナー作成サイトを活用しよう

※セミナーの内容や構成は予告なく一部変更することがございます。あらかじめご了承ください
※技術編は受講生のスキルやリクエストが生じた場合のみ、行わせていただきます。予めご了承ください。

◆開催日
12/19(火)

◆開催時間
10:30~12:00
※参加される方に当日連絡先をお伝えいたします。
遅刻もしくは途中参加をされる方は当日連絡先にご一報頂けますと
幸いです。

◆開催場所
カフェ・ド・クリエ 品川グランドセントラルタワー店
【JR京浜東北線】品川駅
港南口 徒歩4分

◆集合場所 カフェ・ド・クリエ 品川グランドセントラルタワー店
集合時間 10:20

※開催場所及び集合場所は予告なく変更することがございます。予めご了承ください。
 
◆参加費用
8000円(※飲食代は実費負担となります)
※10年文章塾 http://10nenbunsho.com/ 受講生の方は無料となります(全コース受講生対象)。

◆参加人数
1~3名
※定員になり次第、締め切りとなります。予めご了承ください。

◆参加特典
・ブログ(無料ブログ、wordpress他)
・youtube動画投稿
・twitter開設及び投稿
 開設希望者はセミナー終了後もサポート致します。

・参加者の内、希望者全員に対し、ブログやwebサイトのリンク付きのインタビュー記事を作成致します。

◆参加申込
申込リンク もしくは http://10nenbunsho.com/contact-us/ メール info@w-plusweb.net にて「〇月〇日参加希望」と記載の上、ご参加ください。
※予定人数を上回った場合、次回参加をお願いする事があります。
※当日キャンセルの場合は必ず下記問合せメール or 電話にてご連絡ください。

参加申込後、当日の連絡先及びお支払先をお伝え致します。

開催場所

会場 カフェ・ド・クリエ 品川グランドセントラルタワー店
住所 東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー2F 
URL http://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/30
電話 03-3471-1965
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京ホテル朝食日記
URL http://10nenbunsho.com/
メルアド info@w-plusweb.net
PR 普通の人が10年「読まれる」ブログを書き続けて成果を出す。挫折知らずのメソッド

【参加者の方のご感想より】

私自身特別な実績もなく、セミナーに参加すると、

「年収10倍アップ」
「本を何冊も出版」

こういった人と名刺交換をする度に居心地の悪さ、あるいは肩身の狭い思いをしておりました。

この文章塾の良さは受講生一人一人にに対して「この内容のテーマでブログをこう書いた場合、こういった感じで紹介する」という方針をきちんと示してくれることです。

またブログでインタビューをインタビュー記事の作成を行ってくれるのも非常に魅力です。自分のブログやサイトを紹介してくれることはもちろんですが、ブログを書けない時に会話をしながら記事が作成できるのは大変魅力的な内容です。

そしてホテル朝食会やバー飲み会という定期的な発表の場があるのもうれしいところです。今度、企画を提案してみようと思います。

スポンサーリンク

お申込み

初参加orリピーター

お名前 (必須)

年齢 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)


ページトップへ