【立川】経済的に自立した女性を目指すための勉強会! | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【立川】経済的に自立した女性を目指すための勉強会! – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/12/09(金) 07:00~

【立川】経済的に自立した女性を目指すための勉強会!

場所:立川 / 募集状況:女性募集 / 閲覧数:12

種別 その他
日時 2016/12/09(金) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

恋も仕事も頑張っている女性限定のセミナーです。

いつも選択を迫られるのは女性。自立するためには?
何を始めたらいいか分からない方、どうしたらいいかわからない方にオススメ!一緒に解消していきましょう!勉強会に初めて参加する方も安心してご参加ください。


【参加費】
¥0(ご自身のドリンク代のみ自己負担でお願いします。)


【持ち物】
筆記用具、電卓(携帯でもOK)


【開催時間】
7:00~8:00


【当日の流れ】
1、自己紹介
2、収入の得方の種類
3、自立した女性とは
4、意見交換、シェア


【こんな方にお勧めします】
・将来に不安がある
・経済的に自立したい方
・将来のための備えをしたい方
・経済的・時間的余裕を作って、自分の夢のための行動を起こしたい方
・問題意識の高い仲間を見つけたい方
・人生を豊かにしたい方

【申し込み締切】
前日21時まで


お金の勉強をしたことない方でも大丈夫です。
一人一人に合わせてわかりやすく解説致します。
有意義な時間を一緒に過ごしましょう。
ぜひお気軽にご参加ください。

開催場所

会場 スターバックスコーヒー エキュート立川店
住所 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川 
電話 042-525-6648

主催者情報

主催 夢を自由を手に入れようプロジェクト
URL http://www.hachimachicf.jimdo.com
PR フリーターから個人経営へ

高校卒業後フリーターをしていましたが、フラ・タヒチアンダンスに出会い、インストラクターを務めていました。

そして去年出会った方に背中を押され独立しました。

独立したことによって、更に大きな夢や目標を持つことができましたし、全て自分で決めることの楽しさで毎日充実しています。
今は更に大きな夢に向かって奮闘中!

変わりたいけど、何をしていいか分からないなど不安や悩み解消しながら一緒に勉強していきましょう♫

一人でも多くの方の夢が叶うことを応援したいと思っています。

【注意事項】
・キャンセルの際は早めの連絡をお願いします。
・学生の方、宗教やネットワークビジネスに参加されている方、金融商品のブローカーの方、宗教やビジネス勧誘目的の方のご参加はご遠慮頂いております。
・参加者同士の連絡先の交換は原則禁止です。必要な方は主催者へ声をかけてください。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ