【大阪】金持ち父さんカフェ会 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 【大阪】金持ち父さんカフェ会 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/11/23(水) 09:00~

【大阪】金持ち父さんカフェ会

場所:大阪 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:171

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/11/23(水) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

所要時間:1時間
参加費:500円 ※当日受付にてお支払いください。

<<概要>>

不労所得を得る為の最善一歩をスタートしよう!

金持ち父さんカフェ会では、「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、初めに何をするべきか、最善の一歩を学ぶ為の勉強会を開催しています。

不労所得を得るために、ラットレースを抜けるために、遠回りをしない為にも、初めの一歩を学びましょう!


<<詳細>>

「不労所得を得るために何をすればいいのかな。」
「いつかはラットレースを抜けたい!」
「具体的に何をすればいいのかわからない。」

「金持ち父さん貧乏父さん」(ロバート・キヨサキ著)を読んでこんな気持ちになった方も多いのではないでしょうか?

金持ち父さんカフェ会では、不労所得を得るために、初めに何をすればいいのか、最善の一歩がわかる勉強会を大阪で開催しています。

「シリーズの本はたくさん読んでるよ。」
「いつかはライフスタイルを変えられたらな。」

そう思う中で、なかなか実際の行動に移せず、時間が過ぎてしまう事も多いと思います。
何かを変えていくためには、経済的自由・時間的自由を手に入れるためには、本を読んだだけでは手に入りません。

実際の『行動』をすることがとても重要です。

しかしながら、『行動』をする際の『初めの一歩』を間違ってしまうケースが多いようです。
正直、私もだいぶ遠回りをしてしまいました。

ラットレースを抜けるようになるまでに必要な資産は実は2つあります。
このことはあまり明言されていませんが、この2つの資産を知らないことで、ますますラットレースにはまるケースも多いようです。
逆に、2つの資産を知っていることで、行動の早さ、結果の早さがまったく違います。

確実に、最短でラットレースを抜けていくためにも、まずは最善の初めの一歩を学びましょう!

開催場所

会場 大阪駅近くのカフェ
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 

主催者情報

主催 ファーストステップ実践会
URL http://firststeposaka.net/
メルアド firststeposaka@gmail.com
PR ファーストステップ実践会

朝活や各種イベントを通して様々な人との出会いを大切にしています。

私は以前まで漠然と1日1日を過ごしていました。
そうすることでいつかは理想の人生がかなうと思っていたからです。

しかし、仕事や結婚、人との出会いを通じて、ある時から自分で行動しなければ何も変わらないことに気づきました。

今では日々、模索しながらも、1日1日の行動が、ゴールへの道と確信しています。

私が朝活を好きな理由は、参加する一人一人の方から、
前向きで、自分の1日を積極的に創ろうとする強いエネルギーを感じるからです。

普段はなかなか言えなかった夢や目標についても、こうした会の中では思い思いのイメージがどんどん出てきます。


「自分らしく、自由に」


その思いを持つ一人でも多くの方と出会い、お互いを刺激し、次へのきっかけになれば、これ以上なくうれしいです。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ