2016/11/17(木) 07:15~

【大阪】時間がほしいあなたの為のマインドマップワーク会

場所:大阪 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:45

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/11/17(木) 07:15~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

所要時間:1時間
参加費:500円 ※当日受付にてお支払いください。

<<概要>>

時間がほしいあなたの為のマインドマップワーク会では、普段はあまり意識することのない時間について、マインドマップを通して改めて見直すことで、人生における自分の優先順位、時間の使い方に関して気づきが得られるカフェ会を、大阪の朝活や夜活として開催しています。

一度、時間について考える機会を作ることで、これからの優先順位が明確になり、明日からの行動と結果が変わります!


<<詳細>>

「忙しくてゆっくり考える時間がない。」
「たまに考えても実際に何か動くことはなかなかない。」
「とにかく今の慌ただしい現状を変えたい。」

毎日の時間の中で、充実した時間をすごす方もいれば、このような思いで時間に追われている方も多いのではないかと思います。
そんな時は一度立ち止まって、時間について振り返る機会を作ってはいかがでしょうか?


時間がほしいあなたの為のマインドマップワーク会では、普段はあまり意識することのない時間について、マインドマップを通して改めて見直すことで、今までとこれからの人生における自分の優先順位、時間の使い方に関して気づきが得られる機会をご提供します。

時間の価値、自分の優先順位について、時間をとって考えることはなかなか少ないと思います。
そうした中、時間がどんどん過ぎてしまい、3年前とあまり変わっていないよ、という方もいらっしゃるのではないかと思います。実際に私もそうでした。


しかし、アメリカの父と呼ばれる、ベンジャミン・フランクリンは言っています。

「人生を愛する者よ、時間を浪費してはならない。人生は時間そのものなのだから。」

人生は時間でできている、と思うと、毎日の時間の価値について考えることは、非常に意味のあることではないかと思います。
「こんなはずでは…」「もっとこうしていれば…」
いつかこんな思いにならないためにも、自分の時間の優先順位について考えていきましょう。


とはいえ、いきなり自分の時間について振り返るといっても、なかなか一人で考えていくのは難しいものです。このワーク会では、マインドマップを活用することで、無理なく自分の時間への考えや優先順位について思いを巡らせ、気づきを得ることができます。自分の大まかな方向性を少し意識するだけでも、明日からの時間の過ごし方が変わり、結果も変わってくると思います。

これからの自分の時間をより充実させるために、一度、時間について思いを巡らす機会を作ってみましょう!

開催場所

会場 大阪駅近くのカフェ
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 ファーストステップ実践会
URL http://firststeposaka.net/
メルアド firststeposaka@gmail.com
PR ファーストステップ実践会

朝活や各種イベントを通して様々な人との出会いを大切にしています。

私は以前まで漠然と1日1日を過ごしていました。
そうすることでいつかは理想の人生がかなうと思っていたからです。

しかし、仕事や結婚、人との出会いを通じて、ある時から自分で行動しなければ何も変わらないことに気づきました。

今では日々、模索しながらも、1日1日の行動が、ゴールへの道と確信しています。

私が朝活を好きな理由は、参加する一人一人の方から、
前向きで、自分の1日を積極的に創ろうとする強いエネルギーを感じるからです。

普段はなかなか言えなかった夢や目標についても、こうした会の中では思い思いのイメージがどんどん出てきます。


「自分らしく、自由に」


その思いを持つ一人でも多くの方と出会い、お互いを刺激し、次へのきっかけになれば、これ以上なくうれしいです。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ