人生を変える対話型アドラー心理学朝活 | 昼活・ゆう活・夜活ナビ 人生を変える対話型アドラー心理学朝活 – 昼活・ゆう活・夜活ナビ



2016/12/12(月) 07:00~

人生を変える対話型アドラー心理学朝活

場所:東京駅地下街 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:56

種別 その他
日時 2016/12/12(月) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【アドラー心理学】共に考え共に学ぶ対話型朝活です。
アドラー心理学を通じて、人生を変える事を目的とします。

・本気で自分の人生を変えたい方
・人生を変えるキッカケが欲しい方
・なにをしたらいいのか分からない方
・なにかしらの指針が欲しい方
・他の思想と比較したい方

「嫌われる勇気」を読んでいただいてご参加ください。
対話をしながら共に考え、共に学びましょう。

当日の流れは下記の通りで進行していきます。
①自己紹介
②リピーターがいる場合は、前回テーマを日常で試した結果報告
(③なにか話したいことがあれば、それを糸口にテーマ設定)
③本日のテーマ
④次回までの課題

■参加費
初参加者¥500
リピーターは無料
(ご自身の飲み物代は別途ご負担ください)
■スペースの都合上、参加者を3名までとします。
■時間は7:00~8:30(8:30以降は随時解散)
■参加される方は、前日の22:50までにお申し込みをしてください。
ではよろしくお願いします。

※釈迦の教えも好きなので、仏教に興味がある方も参加して頂けると嬉しいです。

開催場所

会場 バビーズ ヤエチカ
住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街1番通り 

主催者情報

主催 ASG
メルアド flipper-kio@i.softbank.jp

主催者:金子興人(かねこきよと)37歳。

マンション管理会社に勤める会社員(一級建築士)

人生を変えたいと思い、数々の本を読んだ末にアドラーに出会う。
実勢をして、人生が変わった体験があり、ますます成長したい思いが強くなりました。

しかし知っただけでは意味がない。実践してこそのアドラー心理学!「本当に試されるのは一歩歩み始めた後から始まる」というアドラーの言葉を信じて、朝活をはじめる。

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ