2016/05/11(水) 07:00~

【朝活初心者向き】5年後、10年後の未来の自分を設計しよう☆人生の土台作りカフェ会

場所:東京 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:22

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2016/05/11(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

---------------------------------------------------------------------------------------------
『本来もっている自分自身の本当にやりたいことは?』 『一生このままの生活でいいのか?』誰もが一度は、自問自答した経験があるはずです。

・就職してみたものの、理想とのギャップが多すぎる。
・職場の人間関係に悩んでいる。
・将来の老後の資金が心配。
・独立や、起業について興味はあるけれど、どうしていいかわからない。
・もっと楽しく、自分の心を満たした事をしたい!

そんな風に、お考えのあなたにおすすめのカフェ会です。
---------------------------------------------------------------------------------------------

小学生から義務教育を経て、高校、大学と進学し就職というのが一般的な流れだと思います。義務教育で学んだ知識の多くは、実社会に出てからは、殆ど役に立たないのが現実です。専門分野の知識に関しては、例外ですがビジネスの世界では通用しません。

私、自身これまで水産高校、水産大学を進学し計6年間の専門分野を勉強してきましたが就職に伴い、まるで畑違いの職業である「アパレル業」を選択しました。家族や、友達からは関係のない方向に行くことに、もちろん反対されました(笑)しかし、この選択は正しかったと思います。なぜなら、自分自身と向き合い心の奥底で求めていた職業に出会えた瞬間だったからです。「親や世間の目を気にしながら生きる人生から、自分の人生の手綱を自分で握りしめる」感覚でした。

社会に出て、アパレル業で働いていること約9年とても充実していましたが、疑問持ち始めたのはつい最近の2年前のことです。それまでは、好きな洋服に囲まれて、仲の良いお客様が出来、申し分ないくらい順調でした。

しかし、不景気の煽りを受けて会社自体の方針転換、事業縮小、上司が降格し給料も減少など見てきて懸命に働いても、働いてもなかなか解決出来ない問題に差し掛かりました。

そんな時に思いました。

「このままだとマズイ…。」 と

会社に頼りっぱなしではダメだと思った僕は、副業を始めたり、セミナーにいったり、読書したりなど様々なことにチャレンジしましたがどれも上手くいきません。

そんな失敗を経て、とあるカフェ会に参加しとある方と運命的な出会いを果たしました。僕はその方から、「自分の価値観が全ての行動の基準」であると教えてもらいました。

その日からの僕は、明確な価値観に沿って目標を持ちその目標に向けて行動した結果、まるで人が変わったかの様に自分が変化しているのがわかりました。

それくらいの、変化が自分自身が体感したので自分の持っている知識、経験を生かし「人の為に役に立ちたい!」と、思っております。1人でも多くの方が、このカフェ会を通じ夢や目標の再発見や、後押しが出来れば幸いです。

僕自身もまだまだ、駆け出しの身なので、偉そうなことは言えませんがこの文章をたまたまご覧になって頂いたのも、物凄い確率ですし奇跡だと思っております(笑)

当日のカフェ会では、固い話は抜きにリラックスして是非参加をお待ちしております^^♪

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 TOKYO FREE STYLE
メルアド junichi10165296@gmail.com
PR 0→1に!全ては1歩から始まる。

当カフェ会では、7つの習慣をベースとした目標設定の考え方を軸として
「10年後、5年後のあるべき自分」を一緒に見つけて行く事を目的としています。

普段、会社以外の人達と交流する機会がない方にとっては刺激の場になればと思っております^^ 私自身も、カフェ会に応募する際に緊張したことは覚えておりますが、私の性格的によく話しやすいなど言われることが多いので、ぜひリラックスした気分で応募して頂けると嬉しい限りです。

※申し込みは、前日の23時までの受付としておりますので宜しくお願い致します。また、23時を過ぎてもどうしても参加したいとの事であれば要相談となります。

※ビジネスの勧誘などを固くお断りさせて頂いておりますので、勧誘目的に関しては運営側より、断りさせて頂く場合もございますのでご了承くださいませ。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ